ツーリング3日連続になってもた in松川


9月11日(日)

あんまグッドなタイトル浮かばなかった(;´∀`)

数日前は雨予報だったので…
土曜日にツーリング参加したんだけど…
朝起きたら雨マーク消えてました(笑)

今日のルートは近場だし…
最近よく走ってるルートなのでイケるっしょ♪

合流場所到着。



ホットコーヒーでホッと一息(笑)



今日のツーリングも誘ってくれた方以外は
メンバー聞いてなかったけど…
このパターン3日目となると…
ドキドキも半減してるかも(  ̄▽ ̄)

ボーっとしてると…
みなさん登場( ´∀`)



うちがこないだ心奪われかけた…
GSが居てはる( ・∇・)

よく見たら…
アドベンチャー系率高いかも?

もう一人知ってる人がいて…
ちょっとホッとしました
なんせ自称人見知りなので(笑)

昨日に引き続き…
先導さんの後ろを走らせてもらいます(^^)

やっぱ、このセッティングええ感じやぁ~
あとはタイヤ交換したら…
速攻、サーキット走りに行く(・∀・)ウン!!

変に力まないせいか…
肩や腕も痛くなーい(^^)v

ほんまバイクって深いわぁ~

などなど…時折独り言を吐きながら…
ランチ場所到着♪



ここで納車したてホヤホヤ&ピカピカの
アフリカツインが目の前にドーン(°▽°)

初めましての方だったので…
写真は撮りませんでしたが。

貫禄あってカッコよかったです(*^^*)

前に来た時にご飯の上のコーンが気に入ったので…
今日もロコモコにしちゃいました(笑)



ほんまはソースカツ丼が定番のお店なんですけどね。

お腹も満たされご機嫌MAX\(^^)/

景色を堪能するため…
ちょっとアドベンチャーな道を走ります。

狭くて、時折グイって曲がる上り坂ありな道。

前に400Rで来た時に半泣きになった思い出が(/。\)

慎重に走って…
無事頂上に辿り着けました( ̄ー ̄)

ホッとしすぎて…
バイクが並んでる写真撮ってへんし( ´△`)

スマホで撮影した写真やと…
ええ感じの景色があんま伝わらないかなぁ。





嬉しかったのは…
ご一緒した方達に
『上手に走るねぇ~』
って言われて…
内心ヤッター♪ (#^ー°)v

たぶん…このルートわかってきてる気がするので…
忘れんうちにオサライがてら自主練しよっと♪

秋晴れ来ーい――(゚∀゚)――!!

走行距離 197km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
9月も最終日。台風やら雨続きで腐りそぅです。
長男君は何歳かな?ウチの次男12月で19歳
になるんだけど未だ反抗期で写メでも撮ろぅものなら大変です。
男の子ってホント、つまんない(笑)それにしても
ワンちゃん、愛嬌たっぷりでメッチャ可愛ぃですね(>∀<人)

北陸では あと2か月もまともに乗れないけど
晴れた日はスカッと走りたぃものですね♪

Re: チョロさんへ

なかなかスカッと秋晴れになりませんよねぇ( ´△`)

長男は中2なんですが…
次男ほどはジャレてくれませんが、
そっぽ向きつつも相手してくれます(笑)

男の子はどーしても母親と距離とるようになりますよねぇ。

フレブルくん…
ふてぶてしい表情なんだけど…
そこがまた可愛いんですよねぇ(^^)

うちも冬は道路が凍結するので…
バイクに乗れる期限は同じくらいです。

ほんま秋晴れこーい(*・∀・*)ノ
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム