シン・ラパラ走行会 in鈴鹿ツインサーキット


10月4日(火)

目覚ましの30分前に起床。
楽しみなのと緊張のドキドキ。
時間に余裕があったので…
ソイラテとドーナツを楽しむ(笑)


家を出ようとしたら…
次男が起きてきたので撮ってもらった(笑)



4時40分出発♪
暗い山道走るのは、かなり怖い(>_<)

御在所にてトイレ休憩♪



7時半にツインサーキット到着。







受付を済ませ…
8時からミーティング開始。

今日から今までとは走行枠が変更になり…
シン・ラパラになったとかで。
ミーティング必須参加ってことで…
ミーティング参加の人が多くて圧倒された(^^;



ミーティングも終わり…
アレコレ準備してたら…
あっという間に一本目走行時間。

3か月ぶりのサーキット。
相変わらずのビビリーで…
上達せんなぁと思いつつ走る。

交換したばかりのパワー2CT。
前回走った時よりは倒しやすい気もするけど…
替えたばっかやし…
どないなんかなぁ。
なんて曖昧な感想(笑)

走ったあとのタイヤ見たら…
全然溶けてなーい(゜ロ゜)



2本目走ったとこで…
special Sunkusゲスト登場(^○^)



お昼一人で食べるのツマランなぁって言うたら…
こないだ買ったダイネーゼのジャケットに身を包み…
遙々来てくれました(о´∀`о)

私『サーキット走ってみたい?』
って聞くと…

旦那『ううん』

せっかくSS乗ってんのに…
チャレンジ精神ねーなー(´・ω・`)

旦那に撮ってもらった写真。









7月に走ったときより…
イケてない気がする( ´△`)

午後から一人ぼっちで…
バイクの横でボケ~



最後までいると暗くなるし…
眠気で無事に帰れる自信がないので…
一本残して帰路へ。

涼しくなってきたせいか…
6本走ってもあんま溶けてない。



何がアカンかったのか…
帰路にアレコレ考えてみたり。

上半身に力が入って痛くなったこと。
逆に言うと…
下半身が疎かになってた?

そーいうことなのかぁ…
なんて自問自答しつつ走る(笑)

思考力も衰えてきたので…
御在所SAへ休憩ピットイン。
匂いに誘われて…
トンテキ串なるものを食べたら…
これがメチャメチャ美味くて(≧∇≦)



元気になったのも束の間…
すっかり日が暮れて…
眠気と疲れで心折れかけ。

コンビニで…
メガシャキ&プロテインバー注入。



眠気は完全に飛んでったけど…
山越えで手首の痛みが再発(>_<)

負けるもんかぁーと気合い入れて…
トロトロと真っ暗な山道を走り…
無事に家まで辿り着きました。

ツインサーキットまで往復300kmちょい。
サーキット走行 78分100kmちょい。

ラパラ参加は…
愛知宅からだとキツいかも(´・ω・`)

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム