春るるるる~♪

あったかくなってきた(≧∇≦*)

彦Ninjaに御対面もあって走る気満々モードだったのに…


今朝は一面銀世界。゚(゚´Д`゚)゚。

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


足跡つけてみると…

Feel wind-風を感じて-

かき氷みたいな雪でした。



『とくダネ』の天達さん曰わく…

今日の寒波は三寒四温の寒波で

また一歩季節が進みますよ(´▽`)


との事。


どんどん春は近づいてるんだなぁ
((o(^-^)o))



明日から3月突入(((ヾ(●´Д`)ノ

ドカ雪はこれで最後になればいいなぁ~



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ですね♪

明日から3月!
そろそろ雪は終わりにして欲しいなって、ワタシも思います。

春が来るのがとっても楽しみ!
はやくバイク乗りしたいですね♪

2. Re:ですね♪

>向日葵さん

雪の季節の始まりは、ほんの少~し((o(´∀`)o))ワクワクもしたりするんだけど…もうお腹いっぱいですよね(笑)

向日葵さんのバイク話すごく楽しみです。

早く走りたいですよね~


はらたいらさん…

じゃなくて(笑)

体調は大丈夫ですか?

3月は寒暖の差が激しいみたいなので…お体大事にしてくださいね('-^*)/

3. はる~ヽ(*´▽)ノ♪

おひさしぶり♪

銀世界!?
子供のころは雪が降るとなんだかテンション上がったな~(^ー^)
でもバイカーにはちょっとね~(>.<)y

少しづつ春は近づいてますよ~(^^)





は~その春までに愛機黒助の復活はあるのか…

4. おやおや。

せっかくのやる気モードが台無しですねえ(;^_^A

でも確かに春になるのは寒くなったり暖かくなったりしながら、徐々に変わって行くのでしょうね♪

ホントに明日からは3月、春ですよ!
もう少しの辛抱です!ガンバ☆

5. Re:Re:ですね♪

>くノ一☆えむさん

ありがとございます♪
まだ時々痛くなったりはするんですが、今晩は無事に白いごはんが食べれました。

ワタシも雪はお腹いっぱいです(笑

6. 雪きききき~♪

結構降ったんですね

ちょっと驚きです

また、これで凍ったり、日陰だったりすると
危なくてバイクは乗れない・・

もし乗られるときは
お気をつけて(^-^)/
焦って噴火しちゃいかんよ((>д<))

7. Re:はる~ヽ(*´▽)ノ♪

>コケッコーさん

私も大阪に住んでた頃は雪が積もるとテンションアゲアゲになってました(笑)

あの頃は雨が降ってもバイクに乗ってたけど…山の寒さはハンパなく腰が重くなり気味です(>_<)


早く愛機くん復活するといいですね(^∇^)
山奥からエールを送ります
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

8. Re:おやおや。

>ぶらりさん

さすがに一面銀世界には少々凹みましたが…
今日は雨模様で⊂(^ω^)⊃ セフセフ

寒波退散ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

9. Re:Re:Re:ですね♪

>向日葵さん

少し回復されてよかったです(o^―^o)

無理させないように('-^*)/

10. Re:雪きききき~♪

>グラスキャットさん

夜は雨だったので、朝起きて愕然としました
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

が…今日は一日雨模様(o^―^o)

寒いの寒いの~飛んでけ~
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


乗り始めは焦らずのんびり走るように心がけますv(`ゝω・´)キャピィ☆

11. 冬眠からお目覚め?

今日は4月なみに暖かいようなので、
少しは雪もとけましたか・・・?

前回は冬眠から目覚めそうな記事だったのに、
また一転、雪景色♪

えむさんのブログで見る雪景色が、
私には珍しくって、少しうらやましー!

12. Re:冬眠からお目覚め?

>コッコさん

今日の暖かさですっかり雪も溶けたので…本日初乗りしてきましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

詳しくは次号にて(笑)


私もここに来たばかりの頃は…
雪が積もるとテンション上がって…
横の坂でソリしたり、かまくら作ったり
ヽ( ´ー`)ノ フッ

バイク復活してからは…
雪解けが待ち遠しくなりました(^_^;)

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム