岡山ツーリング


10月10日(月)

5時起きの5時半出発。
目覚ましセットOK♪

嬉しくてか、夜中3時に目が覚めて…
また夢の中へ(_ _).。o○

『あんたまだ行けへんの?』
母に声をかけられ時計を見たら5時20分(゜ロ゜;ノ)ノ

母は5時半まちあわせやと思ってたらしく…
グッジョブ勘違い(  ̄▽ ̄)

慌てて支度して40分に出発。

10分前に到着したけど…
もう到着してはった。



今日は2台で岡山を目指します♪

一回しか会ったことはないけど…
うちの中ではカッコ綺麗なおねーさんってイメージで…
誘ってもらえて超嬉しくて(*^^*)

もうハードルあげんといてって怒られそうやけど…
このイメージはあってたって…
一日一緒にいて思いました(^^)

先導してもらい…
名神~中国道~山陽道~岡山自動車道を走ります。

やっぱ山陽道は寒い(>_<)
着込んでったけど… は、鼻水がーーー(。>д<)



吉備SAにて(笑)



ここで給油したときに…
タンク閉めるときに手が滑って…
爪引っ掻けちゃった(>_<)



少しズキズキしたけど…
運転には支障なくてよかった(^^;

うちの6Rのタンク…
スッゴい閉まりにくいんですよねぇ(´・ω・`)

岡山自動車道をおりて…
導かれるままに広域農道をはしり…
気持ちエエ空に包まれて…
ランチ場所到着♪



予定より早く着いたので
ランチタイムまでしばしウロウロ(笑)







お楽しみのごはーん\(^^)/
待ってる間…
次男から電話攻撃が(  ̄▽ ̄)
先週の修学旅行で…
自分に阿修羅像を買った…
渋い小6です(笑)



美星豚を作ったハンバーガーセット♪



ハンバーガーも美味しかったけど…
ポテトが冷めても美味しくて…
素材がええからかなぁ?

店頭のポスターで気になってた…
かぼちゃプリン(#^.^#)



さすがに一人一個は厳しいので…
半分こしました(^^)





器まで全部食べたら…
満腹MAX(≧▽≦)

お次は倉敷のカフェへ♪



お店の前にはハーレーが1台。
横に並べて止めれました(^^)



おねーさんが…
とあるモトブロを観て…
このお店を知ったらしく。

ライダーが集うお店みたいです。
詳しくはブログ参照してください(笑) ⬇
ポンムヴァンさん

待ってる間に店内物色ウロウロ。



コーヒーはさっき飲んだので…
お抹茶(お菓子付)にしました。



お店のチーフさんと一緒にパシャリ♪



儀式とかで…
詳しくはこちらのブログを(笑) ⬇
チーフさんのブログ

まったりしすぎると…
帰りが遅くなるので…
帰路へ向かいます。

行きは元気もあったし…
グイグイ走れたけど…
帰りの高速は…
眠気との闘い( ´△`)

おまけに…
先には恐ろしい渋滞が待ってる…

SAにて…
えびマヨ棒を頬張って…
気合い注入♪ヽ(´▽`)/



渋滞の波に溺れそうになりながらも…
なんとか無事に帰宅できました。

ルートを全て仕切ってもらい…
判断力と行動力を見習いたいなぁと…
カッコいい後ろ姿を見つめながら思ってました。
ほんまありがとーございました(*^^*)

最近、腹筋の回数を増やし…
ハンドルにもたれ掛からずに…
腰でバイクを操る…
を意識するようにしたら…
前ほど肩や腕にダメージ受けなくなったかも(^^)

SSに乗るには…
体作りが不可欠なのを実感。

冬眠の間に…
ぷよっぷよにならんようにせねば(  ̄▽ ̄)

走行距離 548Km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝見させて頂いております

最後のブライト6Rを今回考えておりましてオーナーの方のブログ拝見で寄らせて頂いております。
本日ショップに注文しました。
さておき。岡山お越しだったのですね。10日は本当寒い日でした。県北へランチツーしておりましたが途中アンダーウエア買いこみました。美星方面道も良くて車も少なく走り良かったですか?岡山の農免は何せ車少ないから走りやすいです。 今度もし来られる様でしたら奥吉備街道がオススメです。

Re: 吉備だんごさんへ

初めまして、コメントありがとーございます(*´-`)

6R注文されたんですね(^^)
慣れるまで体勢が辛かったりもしましたが…
とても扱いやすくて楽しいバイクですよ♪

本格的に寒くなったかと思えば…
この一週間は昼間は夏日に近くなるとか…
ほんと気温の変化についてけなくて( ´△`)

今回の岡山ツーはひたすら着いてくだけでしたが、
美星までの農道は快適でしたよ。

奥吉備街道…
また岡山方面に行くときは走ってみたいです(*^^*)

今日は。
昨日6R納車しました。 うちのとはるばる150km離れたショップに引き取りに向かい下道地道に途中交代してなんとかたどり着きました。
うちのはセパハン初めて乗ったんですが50肘がって唸ってました。
縛り有るので全然引き出せれませんけど初のマルチ。(教習車はゼファー)お利口なのを確信しました。
慣らし済んだら岡国乗るの楽しみです。
4000回転の縛りは辛すぎですね。 早く回したいです。

Re: 吉備団子さんへ

6R納車おめでとうございます(*´-`)

セパハンはほんと腕に負担きますからねぇ(>_<)

6Rでサーキット走行される予定なんですねぇ。
SSに乗るなら…一度はサーキット走らせてみたいですよね。

お互い6Rとバイクライフ楽しみましょう♪
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム