わいわいチームツーリング in京丹後


10月23日(日)

とあるチームツーリングに参加するため…
8時前に出発♪

4月に初めて参加して…
その後、2回は天候不良で中止。

初めての時もかなり緊張したけど、
本日も緊張でお腹の調子が(>_<)

小心者すぎ?(笑)

30分前くらいに集合場所に到着♪



たぶん、メンバーさんのバイクかなって思うとこの隣に止めて…
とりあえずトイレへ(^^;

戻ると前に一緒だったかな?って人達がいたので…
声かけてみたらビンゴ\(^^)/

しばらく待つと…
一団がやってきたヽ(・∀・)ノ



一気にまた緊張が(  ̄▽ ̄)

本日の参加…
女性14名、男性10名。

女性メンバーが多いところが…
女性が参加しやすくて…
また女性が多くなるのかもですね(^^)

いろんなタイプのカッコええバイクが並びます。

大所帯だけど…
みんなテキパキ行動して…
マナーを守って一丸となって走ってると…
こーいう楽しみ方もアリやんねって…
最近、何故バイクで走るのか
わからなくなってたモヤモヤした気持ちが…
少し晴れてく気がしました(*^^*)



給油してパシャリ♪



後ろに写ってる黄色いスクランブラーが可愛くて(*´-`)

ランチ場所まで、もう少しのとこで…雨がポツポツ(>_<)

到着と同時に強くなってきたので…
メットと荷物を持ってとりあえず中へ\(´O`)/

丹後あじわいの郷



入口にて。



ハロウィーンオブジェ♪



雨が降って両手に大荷物だったので…
全然散策は出来なかったのが残念(´・ω・`)







お楽しみのお昼ご飯は…
豚かば丼定食♪



ちょい量が多くてキツかったですが…
美味しかったです(*´∀`)

あー、大食いできる胃袋が欲しい(´・ω・`)

まだ雲ヤバめだけど…
気合いいれて帰路出発♪



お腹いっぱいで…
帰路はとにかく睡魔との闘い(>_<)

メットの中で…
ひたすら一人カラオケして頑張りました。

次男の好きな曲が入ってたので…
買ってみたアルバム。

クリープハイプの【世界観】



ボーカルの尾崎世界観の世界観に…
どっぷりハマってしまってます(笑)

解散場所から贅沢フル高速で家の近くまで辿り着いたら…
ギリ夕焼けが見れたので…
バイクを止めてパシャリ♪



今年のチームツーリングはこれで終了。
来年は4月からなので…
次の参加もきっと腹痛になるはず(  ̄▽ ̄)

走行距離 345km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム