秋のビーナスラインツーリング


11月7日(月)

朝晩冷え込みが増してきた今日この頃。
ビーナスラインで極寒ツーリング企画に参加することに。

極寒のキーワードに…
真冬装備で合流場所到着♪



先にお一人到着してたので…
みんなが来るまで、しばし談笑。

お互いのバイク歴を話してると…
同年代かも?って年齢を伝えると…
同級生でした(^^)

そーこーしてる間に…
みんな集合♪



飯田から高速で岡谷までビューン。

この先のコンビニで、もう一人合流なので…
先を急いでると…
1台止まっちゃって(>_<)

合流場所はわかってるってことで…
2組に分かれて…
合流場所コンビニ到着♪



晴天で…
極寒覚悟の装備は暑い( ´△`)

しばらくして…
ガス欠だったとのことで…
給油して復活(^^)ヨカッタ

時間も押してたので…
近くで腹ごしらえ♪



アベック丼…
エビフライとヒレカツのアベック(笑)



ネーミングに引かれて頼んだけど…
ボリュームありすぎで…
ご飯残しちゃった(´・ω・`)ゴメンナサイ

店の外にいた家族に…

『バラバラな種類のバイクですねぇ』

よーく見たら…
色とりどりなラインナップ(笑)



HARLEY-DAVIDSON



D-TRACKER250



XR250



SR400



カスタムてんこ盛りカブ



ZX-6R



ビーナスラインへレッツゴー♪

霧ヶ峰にて休憩。



ここのじゃがバター…
バター盛り放題らしく…
山盛りバターじゃが(笑)





でも、満腹なので…
みんな手が出ず(´・ω・`)

頼んだ人が、ほぼ一人で完食してました(^^;

近くに富士山が望めるポイントがあるらしく…
みんなで移動♪

肉眼ではうっすら見えたんだけど…
スマホカメラだとわからないかな(  ̄▽ ̄)



しばし、撮影会(笑)





そのあとは紅葉の中を気持ちよく快走ヽ(・∀・)ノ

最後は松本城の近くにて。



集合写真を撮って解散♪



高速をバビューンと走って…
飯田に着く頃には暗くなってきて睡魔が(>_<)

コンビニで眠気を覚まして家路へ♪



日暮れは極寒仕様が役に立ちました(^^)

今回の極寒に備えて…
mont-bellのフェイスマスクを買ったんだけど…
帰ったら子供に…
『変態仮面みた~い』って( ̄▽ ̄;)オイオイ



予想を裏切り…
ポカポカ暖かい秋のビーナスライン。
最高な一日でした(*^^*)

走行距離 351km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム