寒さに負けず…トコトコ走る in南信

11月10日(木)

前日にソロツーしようと決めたものの…
朝から激寒(>_<)

おまけにドンヨリ曇り空(´・ω・`)

レンタルDVDを飯田まで返しに行かなきゃなんだけど…
車で行こうかなぁと心折れかけてたら…
太陽が顔出してるやん( ・∇・)

よし、行こうヽ(・∀・)ノ

真冬装備でカイロも貼って(笑)

いつも参加する快走ツールートを走り…
南信の快走路をトコトコ走る。

紅葉もエエ感じ(*^^*)



ハンドルカバーのおかげで…
何とか行けそうかなぁ~



ナビに助けてもらいながら…
紅葉の中の広域農道をビューン。







最初は楽しく走ってたけど…
2時間も走り続けると…
体の芯から冷え冷えに(>_<)

途中、ラーメン屋さんに心を奪われそうになりつつ…
なんとか目的地に到着♪





ケーキ屋さんなんだけど…
ケーキを頼んで中で頂くと…
ドリンクサービス(*´∀`)

珈琲、紅茶、お茶が用意されてました。

雪化粧した山を眺めながら…
甘いものチャージ(*´-`)



くるみとカボチャのチーズケーキ♪



珈琲にベストマッチ(≧∇≦)

お店の前には…
道の駅いいじまと…
こんなお菓子屋さんが。



また今度来てみようかなぁ(^^)

帰路はナビに頼らず…
順調に来た道を走ったつもりが…
ソロお決まりの迷走(笑)

何とか飯田の街中にたどり着き…
用事を済ませて無事に帰宅。

冬の山奥は雪や凍結の危険があるので…
KLXの出番が増えそうかな(  ̄▽ ̄)

走行距離 184km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋晴れの中の最高のツーリングですね^^
応援しておきました。ポチッ

Re: 矢田さんへ

コメントありがとーございます(*´-`)
今年はなかなか秋晴れの中走れてなかったので…
ほんと気持ちよくてよかったです♪

ポチありがとーございました(^^)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム