2012年…彦Ninja始動

本日快晴晴れ
2012年、初乗り決行しちゃいました
(≧∇≦*)

朝はちょっぴり冷え込み気味
でも空は晴れサンサン
おまけにチビ達はじーちゃんばーちゃんと買い物へ車

これは彦Ninjaと逃亡するっきゃなーい(≧∇≦*)

出発前にハイチーズ

Feel wind-風を感じて-

いってきまーす(≧∀≦)/


久々なので…
最初はおっかなびっくり慎重に(>_<)

山奥の道路も気温10℃
背中に晴れを受けてるせいか…
風もあったかく感じて気持ちいいーアップ

青空の下…

Feel wind-風を感じて-

彦Ninjaもキラキラ音譜

Feel wind-風を感じて-

出るのが遅かったのであまり遠くに行けないので…
近場の道の駅までDASH!

t02200293_0480064011829808579.jpg


おやつにプチ五平餅をモグモグニコニコ

t02200165_0640048011829808580.jpg



本日のミッションアップ

週末限定発売の
【ロングアップルをゲットせよ!!

t02200165_0640048011829810553.jpg

151号線沿いにある澤田屋さんの
店前でカメラしたら
ガラスに写りこんじゃった汗

t02200293_0480064011829810555.jpg


これがロングアップルパイ

t02200293_0480064011829810556.jpg

Feel wind-風を感じて-
奥の▲はコンビニのおにぎりです


めちゃめちゃ美味しくてお気に入りドキドキ


トンネル崩落でしばらくこのルートは通らなかったので
久々にゲット(≧∇≦*)


ミッションも達成したので
一路家路…
山を一気に駆け上がり…
冬眠明けプチツー燃え尽きました音譜


冬眠前に付け替えて試してなかった
ミラーシールドですが…

Feel wind-風を感じて-

トンネルでも見えづらくなくて
かなーりイイあんばいでしたチョキ


明日からまたお天気下り坂予報ダウン
でも、その後はまた季節が進むアップ

来週は本格的にルート練って走っちゃおっかなぁヽ(^。^)丿



旗走行距離 108km



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

初走り
どうでしたか 寒くなかったですか?

こちらは 昼過ぎから雨です。

明日は走れそうに ありません。

2. (*^_^*)

出発前の写真・・・
キマッてますなぁ~(^_-)-☆

ミラーシールドも、カッチョいいです!(^^)!

いよいよ冬眠から目覚めましたね!

しかも、気温10℃に青空!
羨ましいです・・・(>_<)

こちには、天気予報が大外れで、予定していたプチツーが出来ず・・・・(ToT)

早く春の陽射しを浴びて、新緑の中を走り回りたいですね(^^ゞ

3. おめでとうございまーす!

2012年初乗り!どうですか!感無量かなwww

ロングアップルパイ☆いいですねえ。
ぶらりだったら牛乳片手に完食ですよ(*^▽^*)

シールドも見えやすくてよかったねえ♪
来週から本格的に再始動ですねо(ж>▽<)y ☆

4. 無題

いよいよ彦Ninja 発進!ですね(≧▽≦)

美味しそうな画像も載ってますし(^_^)v

また、楽しく読ませてもらいます。

5. 初乗り♪

空は快晴♪  彦Ninja君はピカピカ♪
素敵な初乗りですね。

また今年もガンガン走ってツー楽しんでください~(*^▽^*)

6. 108?

お~ヽ(*´▽)ノ♪
土曜日はいい天気だったので気持ちよかったしょ~(^^)

もしかして2012年の初liedかな?

また楽しいツーレポをどんどんアップしてな~(^ー^)



あ!お店のウィンドーにしっかり写りこんでますね(笑)

7. 三河三石~(¬_¬)

近場かぁ~?(笑)

でもあの付近は結構良い道が多いし、相当寒くなってもかなり大丈夫だから、冬場でもかなりのバイク乗りが寛いでましよねー(´ー`)
おいらも最近はよく立ち寄ってましー(σ・∀・)σニアミスー

8. Re:無題

>ゆうじろうさん

完全防備で出かけたけど、思ったより暖かくて…心躍る状態になっちゃいました≧(´▽`)≦

こちらも今日は雨で肌寒いです
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

9. Re:(*^_^*)

>スー♂さん

今まではヘルメットの下にグラサン装備だったんですが、日差しも眩しくなくて超( ´∀`)bグッ!でした。

季節の変わり目は気候が定まらなくてヤキモキしちゃいますね(>_<)

昨日は梅の有名な場所を通ったんだけど、まだ色づいてなく…花や葉が芽吹く季節が待ち遠しいですね(o^―^o)ニコ

10. Re:おめでとうございまーす!

>ぶらりさん

マジ感無量でしたキャァ♪(*ノ∀ノ)
ヘルメットの中の顔はニコニコでミラーじゃなかったらすれ違った人に通報されたかも(笑)

牛乳片手に…健康的でいいですね~

でも、うちは牛乳飲むとゴロゴロしてダメなんですが。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


シールドは日光も遮ってくれるし、変えてよかったですv(`ゝω・´)キャピィ☆

今日から新しい道が開通したので、お天気イイ日に走ってこようかと思ってます(o^―^o)ニコ

11. Re:無題

>ありちゃんさん

走りを満喫しつつ…
どうしても食に走ってしまいますσ(^_^;)

食べて走って(∩´∀`)∩バンザ──イ

12. Re:初乗り♪

>真冬さん

青空を見たら…
あんまり時間なくても走らずにいれなくなっちゃいました(^^ゞ

やっと開幕('-^*)/
出来る限り走りたいなぁって思います(^∇^)

13. Re:108?

>コケッコーさん

2012年やっとこ初乗りです(^∇^)
でも、例年よりは早目の始動かも?

この冬はバイクに乗りたくてウズウズしまくってたので(笑)


ガラスとかミラーとか写りこんじゃうことありますよね(^^ゞ

14. Re:三河三石~(¬_¬)

>霧雨かむらさん

三河三石なら一時間かからないから近い方(笑)
って近くないかぁ~(・・。)ゞ

この日もバイカーさんの数ハンパなかったですよ~

人見知りっ子は一人黙々と五平餅頬張ってましたがヽ( ´ー`)ノ フッ


うちは逆に西尾とかの道の駅に行ったことないので、近々突撃しようかと思ってま~す

海岸通りも魅力的(●´∀)b

15. 初乗りキター!!(ノ´▽`)ノ ☆祝☆

ついに、今シーズンが始まりましたね!

初乗りおめでとうございます☆(*゜▽゜ノノ゛☆
食い倒れ日記もついに始動♪♪


今年も気をつけて1年乗りましょう!

16. 10℃は暖かい

つつついに出撃っすね

ちゃんと本日も、食べ物をGETしている

やはり、食べ物ゲットブログだ(^O^)/

ミラーシールドいいです
欲しいです
触発されたので、ゲットしますわ(ノ´▽`)ノ

確かに五平餅小さいな
普通のは一枚もんだもんね
モチモチ感と甘辛さがたまらない一品

17. おひさしぶり

お~えむさんかっこいいっす(°∀°)b

久しぶりの登場の彦Ninja,
見ている方も嬉しくなります(ノ´▽`)ノ

そして・・・
美味しいものも忘れてないね( ´艸`)

私も食べたくなっちゃったよ~

18. Re:初乗りキター!!(ノ´▽`)ノ ☆祝☆

>コッコさん

とうとう開幕しちゃいましたよ~
v(`ゝω・´)キャピィ☆

どこに食い倒れに行こうか…
頭の中はぐるぐる状態です(ΦωΦ)フフフ・・


安全運転で2012年も走るぞぉ~

19. Re:10℃は暖かい

>グラスキャットさん

土曜日はマジあったかくて…
もっと遠くまで走って行きたい衝動を抑えるのに必死でした(笑)

久々に食べたロングアップルパイも( ´∀`)bグッ!だったし(。´pq`)


私のはライトスモークってタイプで視界が悪くないのがイイ感じです(o^―^o)


普通の五平餅は一個食べると満腹になるけど、これはオヤツ感覚なサイズでしたよ。

20. Re:おひさしぶり

>あきさん

出発前に撮ってもらったんだけど、撮影者は少々呆れ顔でしたが(^^ゞ

冬眠明けでバイクの調子が心配だったけど、好調に走ってくれました。

でも、タイヤがそろそろヤバめなので…タイヤ交換を考えないと(´゚д゚`)アチャー


2012年も…
美味しいもの、珍しいもの、変わったもの…いろいろ食べるぞ~

21. 初コメ・w・

こんばんわ・w・
Ninja400R同じバイクに乗ってます・w・

天気の良い日のツーリングは最高ですよね・w・

ヘルメットのシールドの感想参考にさせていただきます・w・(現在購入検討中w)

22. Re:初コメ・w・

>ニース・w・さん

初コメありがとうございます
(*・ω・)*_ _))ペコリン

同じグリーンの400R発見って…最近ブログ読ませてももらってます、実は(o^―^o)ニコ

晴れた日のバイクは最高に気持ち良くて…帰りたくなくなっちゃいます≧(´▽`)≦


がっつりスモークだと夜間は見辛いものもあるみたいで、暗くなるとノーマルにチェンジされる人もいたりします。
私のはまだ夜間は試してないんだけど…ライトスモークってタイプなので、もしかしたら夜間も大丈夫かなぁって期待してるんですが(^∇^)

また試したらインプレ書きますね(o^-')b

23. みゅふ~・w・

>くノ一☆えむさん

ブログ読んで頂いてありがとうございます・w・
私もえむさんを発見した時は、仲間だ~~~・w・
と言う感じでうれしくなりましたw

晴れた日のバイクに乗ったら帰りたくなくなる気持ちはよくわかります・w・
私もまったく同意見です・w・+

ヘルメットもやっぱシールド入れ替える方いるんですね・w・
ネット上で勉強しつつインプレ楽しみにしております・w・

24. Re:みゅふ~・w・

>ニース・w・さん

私もちょくちょくブログ読みに行かせてもらいますね(o^―^o)ニコ

Ninja400R(∩´∀`)∩バンザ──イ(笑)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム