爽やか林道ツーリング in三河


11月13日(日)

朝の山奥は4℃。
旦那は暖かいって言うけど…
ダウン&オーバーパンツ装着して…
オフっちで出発♪

久々に本格的な林道ツーなので…
ワクワクドキドキモード(*^^*)

集合場所に着くと…
気温18℃(゜ロ゜)



山奥装備は暑すぎる( ´△`)

すでに到着してる方に軽く挨拶して…
黙々と脱皮(笑)

『それは着すぎでしょ』と笑われちまった(^^;

そーこーしてる間に全員揃ったので…
総勢8台で、いざ林道へ♪



8台中…うちだけ125cc(´・ω・`)

必死で走るけど…
少しスピードあげると…
フワフワふらふらアワアワ(*_*)

それもオフの楽しいとこなんやけど…
コケてもいいけど…
落ちるのはさすがに怖いし…
変に力んじゃって(>_<)

終始遅れぎみで悪いなぁと思いつつ…
マイペースでトコトコ前進(^^;

時折、広場で休憩。





丸太とか怪しい獣道にワクワクしてるツワモノさん達を遠目で見て…
スゲーなと思ってました(笑)

一回だけポテっとコケたけど…
あとはコケそうで倒れず…
まるでピエロのような走行を繰り返す。
もっと安定した走りが出来るようになりたいなぁ。

こんな砂山をアタックして…
汗を流すヒトコマ(笑)









もちろん…うちは見てるだけ~



お昼はココで。



うちはすでに身体中が重くて…
サラッと肉うどんを。



5人は…
具は2倍、ご飯は1.5倍のメガ丼をペロっと完食してて…
ツワモノは食欲もスゲーと感動。

昼の部スタート♪



こんな倒木を越えて…
探検に行ってしまったので…
さすがに、うちはwait(´・ω・`)







少ししたらみんな汗だくで戻ってきました(^^)

林道を走るのって…
バランス感覚や思いきりの良さが必要で…
ビビりーにはメチャメチャ大変だけど…
みなさん優しくて楽しそうで…
感化される部分もあったり…
ほんまご一緒させてもらえて良かったです(*´-`)

帰路は身体中がキシキシで…
翌日は歩くのも必死なほどの筋肉痛だったけど…
また林道走りたいって思ってしまうくらい…
オフ遊びの魅力にハマりかけてます(  ̄▽ ̄)

走行距離 196km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日々寒くなる中、精力的に走り回ってますね~!
林道ツーリング、楽しいっすよね!!
オフに嵌ると間違いなく抜けれなくなるっすよ!笑

あっ!今頃ですが、舞鶴ツーの時の集合場所、モロ地元なんで、少し笑っちゃいました!v-8

Re: ☆本田速人☆さんへ

コメントありがとーございます♪

朝の寒さが増してきて…
走り出すことに躊躇する日もあるんですけどね(^^;
完全に走れなくなる前に少しでもと…
足掻いてます(笑)

もともとあまり運動神経よくないので…
オフ走行に悪戦苦闘してますが…
面白いんですよねぇ(^^)

本田さんもあの辺りですか?
何故か関西のライダー友達さん、
あの辺り人が多いんですよねぇ。
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム