隠し味は優しさ?(*^^*) in袋井


11月18日(金)

最近、朝の冷え込みが増してきて…
走り出す勢いが弱まってきた今日この頃。

家の横の紅葉…
いつの間にか綺麗に色づいてる(*´-`)



10時半過ぎ…
やっとこ出発(  ̄▽ ̄)

目的地は…袋井市のお店。

佐久間を経由して…
秋葉街道を気持ちよく快走♪

でも…川沿いだったせいか…
体が冷えて…ト、トイレ~(>_<)

前にも立ち寄った休憩スポットにピットインしてセーフ(^^)



毎度ながらナビに導かれ…
道路の看板見つつも…
何処走ってるのかわからないまま…
目的地に到着(*´∀`)

砂利駐に躊躇してたら…
マスターが出てきてくれて…
看板の前に進めた止めさせてもらいましたもらいました(^^;



2年ぶりくらいになるのかなぁ。



メニューを開くと…
マネージャーさんが怪我をされてお休みと書かれてて(>_<)

話を聞くと…
スクーターで転倒して靭帯を痛めたそうです。


『どちらから来られたんですか?』と聞かれて…

山奥からと話してると…

『前にも来られたことありますよね?』

覚えてくれててちょっと嬉しかったり(^^)


まずはセットのサラダをパクパク♪



プルプル豆乳寒天が美味しくて…
ペロっと完食(笑)

熱々のパングラタン♪



猫舌のくせに熱々フードが好きなんです。

フーフーしながら至福の時間(*´-`)

食べてると汗が出てきて…
カイロ貼ってたの思い出して…
そっと剥がしてみたり(  ̄▽ ̄)

あとでマスターが…

『寒いからシナモン多めにしたけど辛くないですか?』

気遣いがまた嬉しい(*´∀`)

だから優しい味がするんだなぁ。

最後に珈琲を頂きながら…
まったり出来る空間やなぁと感慨に浸ったのでありました(*^^*)



日が陰ると寒くなるので…
帰りは高速ワープでバビューン。

暗くなる前に無事、家に辿り着けました(^^)

走行距離 217km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム