家族で関西旅(1日目) in USJ


11月28日(月)

次男が振替休日で学校が休みだったので…
旦那と3人でUSJへ。



中学生の長男は学校があったので…内緒^^;

雲多めでちょっと雨もパラついてたけど…
ゲートに近づいてくるとテンション上がっちゃいます(⌒∇⌒)



入口でキャラクターがお出迎えしてたので
一緒に写真撮ってもらおうと待ってたら…

『まずは触れ合ってください』って言われて
怖がりのチビにはハードルが高くて退散(;´・ω・)

平日だから空いてるかと思いきや…
ほどほどな混雑具合(;´・ω・)

まずは、次男お気に入りの【スパイダーマン】



60分待ちでした。

小腹が空いたので…
お肉とビール注入(笑)



壁のミニオンとハイチーズ♪



ミニオンショーを間近で見てご満悦(⌒∇⌒)







レストランにて食事♪



かんぱーいヾ(*´∀`*)ノ



私はラムチョップ♪



旦那は熟成肉のステーキ♪



チビはロブスター♪



調理前に動いてるの見せてくれるサービス(;゚Д゚)



暗くなってきてからハリーポッターエリアへ







クリスマスムード満載(*´-`)

ハリーポッター&フォービドゥンジャーニーに乗って…
気持ち悪くなっちゃいました(´;ω;`)ウッ…

最近、遊園地の乗り物を楽しめなくなったのは…
やっぱ歳のせいなのかなぁ( ´△`)

最後にクリスマスのショーを見て…
一足早いクリスマスムードを堪能(*^^*)









夜はUSJの前にあるホテルにステイ。



ってことで…
腹ごしらえ&飲みへ(笑)

どこのお店もいっぱいで…
量の多さに不安になりつつ…
【ハードロックカフェ】へ。



昔、オーストラリアで行ったことあって…
ハンバーガーの大きさにビックリしたんですよねぇ。

お店の人に聞いたら…
残ったらお持ち帰りもできるってことでした。

まずは、かんぱーい(≧▽≦)



ナチョス♪
これでハーフサイズ(笑)



フィッシュ&チップス♪



これだけで結構な量だったのに…
旦那が肉を食べたいって言いだして…
ステーキ(/・ω・)/



確か…夕方も肉食べてへんかったっけ??

このお肉が結構美味しくて…
また食べてみたいって思える味だったんだけど(^^)

食べて飲んで遊んだ一日でした(´ー`)

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム