家族で関西旅(2日目)in 神戸


11月29日(火)

翌日…
部屋から見えるUSJのゲートを見るチビ(笑)



開園時間1時間前から並び始める人の山(;゚Д゚)



本日は神戸へ行くことに(*´ω`)

ビューンとポートタワーへ到着♪



目的地はこちら(笑)



チビは露骨にツマンナイモード



旦那はRidEXの10Rに楽しそうに跨ってました。



うちもやったけど…
画面にちょっと酔ったぁ(;´Д`)

旦那が跨ると14Rがそんな大きく見えない?



小学生だった私にバイク熱をくれたZXR(*'▽')



初めての電車でGOのレクチャーを受けるチビ(笑)



ポートタワー初めて上ったかも?





お次は北野異人館へヽ( ̄▽ ̄)ノ

7カ所の異人館を巡るパスポートを買って…
ひたすら見て歩く(;´∀`)















怖がりのチビは【ベンの家】で始終ビビりまくってました(笑)





特に最後にセンサーでニャーって鳴く猫に一番ビックリしてたかも?



最後に立ち寄ったトリックアート館。
旦那は行かないって言うので二人で満喫♪



いろんなトリックアートにチビ大喜び(´ー`)


お肉をヨイショっと持ち上げるぅ~



頭摘ままれてますぅ(´・ω・`)



バームクーヘン…キャッチ♪



大物釣れたぞぉ~



ドラキュラに捕まっちゃった(/。\)



出口を進むと…こんなものが(笑)



いっぱい遊んで遅くなったので
夕飯も食べて帰ることに。

またまた…肉(^▽^;)





肉三昧な2日間になりました(  ̄▽ ̄)

帰って体重計に乗ったら…
ばっちり増えてましたΣ(゚д゚lll)ガーン

寒くなると蓄えが増えてく一方なので…
引き締めないと(`・ω・´)ゞ

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム