豊橋名物を食べようツーリング


日ごとに寒さ増し増しな山奥((+_+))
寒そうにしてるワンコに…
旦那が着る毛布のプレゼント(笑)



振り返り方が可愛すぎるぅ(*´ω`*)


12月11日(日)

先週に引き続き…
東海のコミュのツーリングに参加(  ̄▽ ̄)

先週はナビに翻弄されて時間ギリギリだったので…
木曜に集合場所まで予習ソロツーしました(笑)



今日はバッチリ行けるはず(v^ー°)

6時半、気温-3℃。
先週より3℃も低いやんΣ(・ω・ノ)ノ!



道が濡れてる?って思ったら…
融雪剤が撒かれてるからみたい(^^;

街まで下りるまでは慎重に走らなきゃ(´・ω・`)

ハンドルカバーしてても…
寒さで手が痛い(>_<)

時間も大丈夫そうだし…
コンビニで手と体を温めて生還(笑)



15分前に到着♪



ミーティングをして、いざ出発♪



コースは先週と同じだったのと…
先導さんがゆっくりペースだったので…
相変わらず全開ではあったものの…
気持ちよく走りを堪能(⌒∇⌒)



風は冷たかったものの…
見事な快晴ヾ(*´∀`*)ノ



先週…
鹿にぶつかりかけて怖い思いをしたので…
すぐに勧められた鹿笛をポチりました。



どこに付けたらいいか悩んでたんだけど…
モタードに乗ってる方にアドバイスもらえたので…
早速取り付けりぞぉ\(^^)/

でも、これだけ寒くなってくると…
しばらくはバイクで高原道路は走れないですけどね(^^;

備えあれば憂いなし(* ̄ー ̄)


走りを堪能した後は…
ランチたいむヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本日のランチ場所♪



そして…お目当ては…
豊橋カレーうどん♪



カレーうどんの下には…
とろろで蓋されたご飯が隠れてるのが…
豊橋カレーうどんの特徴(^^)



全部食べると汗だく&満腹(о´∀`о)

ランチの後は近くのバイク用品店へ♪



買い物したり…
物色したり…
雑談したり…
みんな楽しく過ごしてました(*^^*)


ここで離脱しようと思ってたけど…
名残惜しくて次の休憩場所で離脱(笑)

ナビって帰ろうかと思ったけど…
帰り方を教えてもらったので…
ナビセットせずに走りだしたら…
看板に知ってる地名が( ・∇・)

走ったことない道だったけど…
これがなかなかのクネクネ道で楽しかったぁ。





帰ってアレコレ用事をしてたら…
体中が痛い(>_<)

おまけに頭痛も追加( ´△`)

頑張りすぎて…
知らん間に力んでたんかなぁ(´-ω-`)

激筋肉痛のオマケは余分やったけど…
やっぱバイクは(・∀・)イイ!!

走行距離 305km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム