カレー焼きそばを食べるツーリング in宮津


12月18日(日)

6時半。
寒いとはいえ…
山奥に比べたら大阪はやっぱ暖かい(^^)

充電満タン…
エンジンばっちり始動…
いざ、出発♪



今まで重たい冬ジャケで辛かったので…
軽いジャケット買っちゃいました。



少し薄い気もしたけど…
これが結構暖かい(*^^*)

前に待たせちゃったので…
早めに出たら…
待ち合わせ時間より40分早く到着。



でも、すぐにみんな来て…
とりあえずパシャり♪





3台で宮津方面を目指します。



どんどん北へ向かうにつれ…
気温が下がる下がる(>_<)

道には融雪剤が撒かれてたり…
ゴッツイ霧に視界を奪われたり。

9時過ぎの休憩場所では…
陽が射してきて暖かくなってきて(о´∀`о)



クネクネ道をひたすら走り…
時には細い山道へ。



この先をあがると…
道脇に雪の固まりがΣ(゜Д゜)

ビビリモードになりつつも…
無事にランチ場所到着♪





本日のお目当ては…
カレー焼きそば(*^^*)



ドライとウェットがあったけど…
みんな揃ってウェットをチョイス(笑)



ウェットだと…
ご飯を追加して…
スープカレーライスが楽しめます。
うちはお腹に余裕がなかったので頼まなかったけど…
少しおすそ分けしてもらって…
ご飯も堪能させてもらえました(^^)

お昼過ぎると快晴で気温も上がってきて…
着込みすぎの体は少し汗ばみ気味(笑)





次はオヤツたいむ\(^^)/









古民家のギャラリーカフェで…
居心地良すぎて寝てしまいそうに(笑)







待ってる間にギャラリー観覧。







オムライスの中に…
シュールな人が(@_@)



すごく面白い空間でした(笑)

柿のシフォンケーキ&珈琲♪



生の柿を使ってて…
季節を感じさせるケーキでした(^^)

楽しい一日も終わりの時間に(´・ω・`)



お二人ともメチャメチャ優しくてカッコよくて…
楽しい時間をご一緒させてもらって
ほんまにありがとーございました(*´-`)

朝は気温が低くて…
融雪剤だらけの道にドキドキしたけど…
解散してからの暗くなった交通量の多い国道が…
一番怖かったんですよねぇ( ´△`)

強引に前に入ってくる車…
ほんまマジこえー(ノ`△´)ノ

走行距離 308km


久々の6Rでのツーリングやったので…
翌日は筋肉痛で動けないかと思いきや…
さほどダメージなし(^^)v

ちょこっとですが…
日々の筋トレの効果ありなのかなぁ(*´ω`*)


ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム