2016年 年末のいろいろ


冬休みに突入…
子供達引き取りの為に
中継先の四日市へ(笑)

ラーメン雑誌の表紙になったお店でランチ。



シンプルなのに旨い塩ラーメン♪



塩台湾ラーメン♪



こっちはちょこっとご飯が付いてて…
スープをかけて二度美味しい(*^^*)




映画鑑賞デー♪

うちは次男とモンスト。



アニメかぁって思ったけど…
ゲームもやってないし、アニメも観てないけど…
結構楽しめたので…
今更モンスト始めてみたり(笑)

長男は一人でコレ観たけど…
感想は微妙だったらしい。




ひらパーデー♪



スケート数回しかやったことない子供達。
見事なへっぴり腰やけど、楽しかったらしい(笑)








そーいう私も怖々( ̄▽ ̄;)
この歳になると怪我が怖くて守りに入ってまいます。


ひたすらカラオケデー♪



3時間途切れることなく
みっちり歌う親子かな(笑)


私が若かりし頃にバイトさせてもらってたお店に
子供達も連れて行ってみたり。



ここの焼うどんがほんま美味しくて(о´∀`о)



お好み焼き食べると…
元関西人の血が騒ぐぅ(^∇^)



コメダ珈琲でモーニング食べたり。



いきなりステーキのお肉堪能したり。





山奥暮らしのボーイズには…
こんなこともワクワクな日々で…
また山奥へ戻って行きました。


6Rの乗り納めは…
山科のデグナーへ行ったのが最後かな。



1年間ありがとうの気持ちを込めて…
洗車してチェーンも綺麗にして( ◠‿◠ )




2016年の総走行距離
6R 20761km/KLX125 893km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム