お買い物バンザイヾ(^▽^)ノ

お天気微妙だったり…
用事があったりで…
なかなかバイクに乗れてませんガーン

昨日はお天気よかったけど
食材の買い出しへ車DASH!

日曜日に開通になった引佐まで抜ける「三遠南信道路」を通ってみようってことで浜松へ行くことにニコニコ

ながーいトンネルやら…
たくさんのトンネルを抜けて
一気に引佐までDASH!
最終的には高速まで繋がるみたいで
静岡方面が近くなる(≧∇≦*)


久々に浜松まできたので
ナップスにタイヤの下見に音譜

走行10000km目前で
前後スリップサインが出てきてるのでそろそろ替え時あせる

店員さんに話を聞いて
気に入ったタイヤがあったので…
取り置きしてもらって
後日交換しようと手続きをしてると…

「来週からセールでセール期間はかなりお得なんですが、急ぎじゃなければその時の方がいいかも汗

と、店員さん。

てな訳で交換はもう少しお預けにあせる


志都呂のイオンモールでぶらっとして、お気に入りの服屋さんで…

パンツとTシャツをゲット(〃'▽'〃)

ちょいダボのチノパン
前後のロゴがイイアップ





クマ柄と空色カラーにビビっドキドキ(笑)






あと…

お友達に教えてもらったアイテムラブラブ

ミンティアとリップのケース



革で出来ててポップなカラーがドキドキドキドキドキドキ

newアイテム音譜いろいろゲットで
テンションアップアップアップ合格


来週は晴れいっぱいだし…
はっしるぞーヽ(^。^)丿


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. (〃∇〃)

くまT !!かわいいなあ☆

そうだ!タイヤは何にしたの?ぶらりも物色中!なのぉだあ('-^*)/

2. 無題

あれ?食べ物が載ってない(*^o^*)

春もすぐそこまで来てますね(^_^)v

三遠南信はどんどん近くなりますね。長野が行きやすくなるなぁ(^^)/

3. Re:(〃∇〃)

>ぶらりさん

可愛いでしょ?(@^▽^@)
ちょい悪な感じに(・∀・)キュンキュン!ってなるんですよ(笑)

タイヤはBSが新しい出した(?)S20ってのを試してみようかと。
最初はBT-023にしようかと思ったんだけど、セールで安くなるしって感じです。

ただ、旦那にはどのタイヤ履いても素人にはわかんねーよって言われましたが(ノд-。)シュン

4. Re:無題

>ありちゃんさん

服がうれしくて…
ランチ写メup忘れたぁ。゚(/□\*)゚。

イオンの中のオシャレ中華って感じのお店で女性に人気っていう【桜えびのヒスイ麺】を食べたんだけど…ヘルシーすぎてちょっと物足りなかったです(笑)

飯田まで開通したら、ほんと便利になりますよね~

夏は長野方面走ると気持ちいいし(o^―^o)ニコ

工事のおじさん達頑張ってくださ~い

5. Hナップス



H ナップスはいいスタッフさんがそろってますよね♪
店長さんがとても信頼できるからかな?


ピットのS とう君はNinja 乗りだよ~(^ー^)


6. 浜松まで行きましたか

確かに1万kmだと
そろそろ乗り方によっては
買い替え時だと思います。
私のERもそんな感じです(^-^)/

綺麗な空色Tシャツです
すっきりさわやか

個人的にはリップクリームの
ケースが欲しい
いいものあるんだな
調べてみます

7. Re:Hナップス

>コケッコーさん

まだ数回しか行ったことはないんだけど、店員さんの雰囲気はいいなぁって感じます(^∇^)

案内してくれたのは女性スタッフで女性目線の案内が好印象でしたし≧(´▽`)≦


タイヤ交換楽しみですo(〃^▽^〃)o

8. Re:浜松まで行きましたか

>グラスキャットさん

空気圧チェック行った時もそろそろ交換しないとねって言われちゃいました(^^ゞ

可愛いケース類は通販で【ポルコロッソ】ってお店のものですよ(^∇^)

バッグから小物まで取り扱ってて幅広いので、欲しいものが見つかるかも?

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム