おやじツーリング in和歌山


1月9日(月)

前日にツーリングのお誘いが。
友達との予定を前倒しにしたので…
丁度空いてて即答で参加(^ ^)

誘ってくれた方曰く
【おやじツーリング】って集まりらしく…
クネクネ道を楽しむ方々らしい。

メンタル弱り中で不安もあったけど…
引きこもってても進歩しないし(´ー`)

ほんま、うちって小心者の冒険家(笑)

フル高速を駆使して…
集合場所の岸和田SA到着。



明け方まで雨が降ってて…
路面はかなりウエット気味(´・ω・`)

総勢5台。



皆さん…
おやじって言うよりジェントルマンで
初対面の方がほとんどやったけど…
人見知りモード発動せずでした(*^^*)

高速を下りると…
怪しい雲が(´・_・`)

時折、濡れたとこもあって…
最初は怖々やったけど…
徐々に体も慣れてきて…
クネクネ道を楽しめてきたかも?

そうだ、走って慣れるんだヽ(´▽`)/

ランチはこちらで♪



お造りあり、ラーメンあり、トンカツにカレー
なんでもアリでメニュー豊富なお店でした。

お造りと天ぷら定食♪





天ぷらがサックサクで美味しいかったぁ(*^^*)

食べ終わって外に出ると…
やっぱり怪しい雲がおるなぁ(´・_・`)



次の休憩場所で結構降り出したので…
カッパを着込んで出発。



した途端…
笑える量の大雨キタ───O(≧∇≦)O────♪

高速に上がる頃には止んで晴れてきて…
すっかり乾いて一安心(´ー`)

紀ノ川SAにてオヤツ休憩♪





シフォンケーキ♪



中に生クリームがたっぷり入ってて…
めっちゃ美味しかった(*´꒳`*)

このあと、それぞれ流れ解散だったんだけど…
離脱してくとき流れ挨拶が
マジみんなカッコよくて…
シビれました(*≧∀≦*)


まだまだビビリミッター完全解除は出来んかったけど…
でもやっぱ6Rは最高に楽しいと実感できました( ´ ▽ ` )

走行距離 364km


ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム