癒しの空間 in岬町


2月15日(水)

6Rの側にいる間に…
じゃれ合いまくろうってことで…
そそくさと出発♪



目的地は前々から行きたかったcafe(*´-`)

外環状を南下して…
堺方面へ抜けて、また南下。
ザックリなルート説明(笑)

この冬に買ったタイチの冬ジャケ。
愛用してる胸部プロテクターもタイチだったので…
ジャケットの直接通りつけたら…
ベルトで使用するよりユッタリして…
イイ感じでした(´ー`)



余談はさておき…
ナビに導かれて、
もうすぐ目的地って思ったら…
お店が見つけられずに、プチ迷子(笑)



引き返したら、それっぽい所があって…
道に止まって確認しようと思ったら…
お店に人が出て来てくれて声をかけてもらって
すごくホッとしました(*´∇`*)



パスタのランチをお願いしました。

ママさんが一人でされてるお店なので、
土日や人数が多い時は
ランチは前日に予約してもらえるとって話とか。
お料理の合間に軽く会話を交わすと…
優しい雰囲気で来たばっかなのに…
すごく居心地よくて(*´ー`*)

野菜サラダ♪



地元の農家さんから直接仕入れてる新鮮な野菜で
大根と人参はブロック状なので
甘さと水々しさが味わえて
ディップドレッシングを付けると…
美味しさアップで(*´ω`*)

普段、そんなに生野菜を食べないんだけど…
夢中で食べちゃいました(笑)

イイ香りのパスタ♪



和風のスープパスタで…
ブロッコリーがこれまた新鮮で美味しい(´ー`)

量が多いかもって言われたけど…
美味しくて一気に食べれちゃいました(笑)

食後にコーヒーを頂きながら…



バイクの話、写真の話…
お互いに話して聞いて…
ママさんの愛車を見せてもらったり…
気がついたらあっという間に3時過ぎ(⌒-⌒; )

初めましてなのに…
ここまで話し込めるなんて…
ママさんの人柄の良さに引き込まれました(*´-`)

また来たいって思える素敵なcafeでした(´∀`*)



お店の近くに海が見えるらしいってことで
行き方を教えてもらったので…
帰る前に少し海を眺めて。





帰路はフル高速を使って帰宅。

美味しいものと癒しの時間を味わえて…
とっても充実したツーリングになりました(*´-`)

走行距離 175km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カフェランチかぁ~♪

くのいちさんこんばんは~(礼)
ご無沙汰しております(゜∇^d)!!
米は控えてましたが…日記は読ませて頂いてました(笑)

男子は、基本ラーか丼に逝くので…
お洒落感は皆無かなぁ~☆
パスタは、群馬県民はシャンゴの豚カツパスタ食べます(旨)県民ショーでもお馴染みですね!

あっしの地区は、インフルが猛威を振るってますが…くのいちさんもお気を付けて♪
お体ご自愛下さい(°▽°)

Re: 空波釣人☆さんへ

お久しぶりです(^^)
ダラダラととりとめのない文章ですが…
読んでもらえて嬉しいです。

私もラーメンとか海鮮丼は好きですよぉ。
ただ、最近は大盛りはキツくなってきましたが(^^;

豚カツパスタ調べてみましたが…
食べてみたいかも(^∇^)

昼間はだいぶ暖かくなってきましたが…
まだまだ朝晩の冷え込みもありますし、
釣人さんも体調崩しませんように(*´-`)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム