ツー前日…軽くメンテ

明日は2012年初マスツー参加ニコニコ

トラブルのないように…
タイヤの空気圧を近所のスタンドでチェックグッド!

チェーンをじーっと見ると…

まっくろくろすけ~~~~叫び

Feel wind-風を感じて-


スタンドのお兄さん
『あっ錆びかけてるね』

帰って洗車しま~すチョキ

『今、洗車すると凍るかもよ?』
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


日曜日からの冷え込みで
山の気温は激寒モードダウン

朝なんて…
マ、マイナス7℃
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


夕方に洗車したら…
洗ってるシリから凍ったそうな
(´-ω-`)ウソン


まっくろくろすけだけ退散させました
v(`ゝω・´)キャピィ☆

Feel wind-風を感じて-

チェーンガードでケア∑d(`・д・´。)ок

Feel wind-風を感じて-

明日はササッと出発できるように…
装備もばっちりグッド!

Feel wind-風を感じて-


快晴晴れの下の風は
冷たいハックチョン(o>Д<)o・∵,

Feel wind-風を感じて-


寒さになんか負けるもんかぁー
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


明日はお伊勢さんで食い倒れるぞーい
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 相変わらず文章可愛いなぁ~(〃∇〃)

おっ!?明日は伊勢でしかぃ(ノ´▽`)ノ

伊勢名物の中ではおいらは"てこね寿司"が一番好きかなぁ~ヾ(@^▽^@)ノワッチョイ♪

夏場の"赤福氷"も捨てがたいでしけどねヾ(@°▽°@)ノウマー♪

思いっきり食いしん坊ワッチョイしてきてくださいませませ(°∀°)b イエス!タカスクリニック!!

2. 気を付けて

行ってきてくださいね(*^▽^*)
平日ツー羨ましいです。

-7℃ ?? 寒そ~~ ((((ノ゚ο゚)ノ
負けずに楽しんできて下さい。

もうすぐですよね、春♪ 

3. いいなあ♪

お伊勢♪ですかあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちょいちょい行ける距離が羨ましいw

防寒対策とカロリー摂取を忘れないように☆

4. 偉い!!

ちゃんと自分でメンテしてあげてるんですね♪
ワタシはほぼ人任せでありんす(笑
見習わなきゃ!

明日は気をつけて、楽しんで来てくださいね(*´∇`*)

5. みゅふ~・w・

お伊勢さんですか~・w・
明日は晴れるので気持ちいいと思います・w・

お気をつけて行ってらっしゃい・w・

6. 準備のいいこと

朝早いんですかね。

私も一部、チェーンに錆が(笑)

平日の伊勢参り
それでもあそこは混んでいるのでしょうね

かむらどんと一緒で
私もてこね寿司がお勧めっす
すごく美味しかったです。
松坂牛より美味しいと感じました

7. 無題

マイナス7度はご老体には厳しいな(>_<)

むりむり…

まだまた愛機には冬眠してて、貰ってますよ(笑)

8. 無題

今頃はお伊勢さんに向かってるかな?
お気をつけて。楽しんできてくださいね(^_^)v

私は出張で福島へ移動中です。

9. Re:相変わらず文章可愛いなぁ~(〃∇〃)

>霧雨かむらさん

伊勢ツーのあと…
激筋肉痛で瀕死状態寸前でした(>_<)

欲張りな食いしん坊は…
伊勢のいろいろセットを食してきましたよ~

赤福も食べてきたけど…
食後に一人で3個はちょっときつかったぁ


脱むっちり成功しないまま…
シーズン突入していいんだろうかぁ
(。-`ω´-)ンー

10. Re:気を付けて

>真冬さん

寒いのわかってて走りだしたけど…
軽く放心状態になるくらい寒かったです(>_<)

でも、山の下は花が咲きだしてて…
春は確実にきてますね('-^*)/

11. Re:いいなあ♪

>ぶらりさん

我が家から伊勢まで走ると…
今日は走ったーって充実感がある距離ですね(*^▽^*)

防寒はしっかりしたつもりですが…
今回は強風に涙チョチョギレました
。+゚(pωq)゚+。エーン

カロリーはしっかり摂取してきましたよ
v(`ゝω・´)キャピィ☆

12. Re:偉い!!

>向日葵さん

昔は父やショップにお任せだったけど…
今は傷・汚れチェックが厳しくて(ノ_・。)

でも、洗車とかできる時にやってあげると…状態チェックにもなっていいっぽいです(笑)

激しい筋肉痛に襲われてますが…
なんとか無事に楽しんでこれました
('-^*)/

13. Re:みゅふ~・w・

>ニース・w・さん

これが…
予報に反して太陽はあまり姿を見せず
(>_<)

凍えながらのツーになりました

14. Re:準備のいいこと

>グラスキャットさん

久々のツーで気合入れて準備したけど…
朝の雪には愕然としました(笑)

平日だったけど…
すんごい人でしたよ~

でも、バイクは寒かったせいか
ほとんどいなかったですが(;^_^A


海鮮たっぷりのてこね寿司は
お得感もあるし美味しいですよね~

15. Re:無題

>S☆Garageさとち~んさん

眠ってる子を起こして…
無理やり走らせちゃいました(^_^;)

さすがに雪の中は…
焦ったと思われます(笑)

16. Re:無題

>ありちゃんさん

出張おつかれさまです(^∇^)

冬眠明けでいきなり500kmは
ちょっと頑張りすぎました(→o←)ゞ

でも、久々に思い切り走って…
超気持ちよかったです≧(´▽`)≦

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム