レディース雛祭りツーリング in高取町


3月5日(日)

レディースライダーコミュニティのツーリングに
久々、参加しました(^^)



だいぶ知ってる人も増えてきたけど…
やっぱ少し緊張^_^;

昼間は暑くなりそうな予報だったので、
少し軽装で走ったら…
さ、寒い(;_;)

集合場所に到着したら
アメリカンバイクがたくさん止まってて
ちょっと圧倒されたり(・Д・)



メンバーさんのバイクを見つけたけど…
みなさんの姿はなく( ̄▽ ̄;)

Twitterに到着を呟いたら
『休憩所にいるよぉ』
とお返事をもらって無事合流(笑)

ミーティング&自己紹介をして、いざ出発♪



めちゃ快晴
あったかくなりそうだぁ( ´ ▽ ` )

しかし…
出発がアメリカン軍団さんと被っちゃって
少し遅らせて出発(⌒-⌒; )



総勢20台弱の大所帯だけど…
はぐれることもなく…
楽しいなぁって思えるルートを進みます(^ ^)

企画先導された方と最後尾の方は
インカムでコンタクト取り合ってて…
連携バッチリで感動(*'▽'*)

メンバーさんも一体感があって…
楽しんでるって感じが伝わって…
楽しさ倍増でしたo(^-^)o

無事に目的地に到着♪





雛祭り会場までテクテク歩きます。



天気予報は大当たりで
ジャケットが邪魔なくらい(笑)

あちこちに飾られてるお雛様を見たり











途中で食べ歩きしたり(*^ω^*)



ゆるキャラのせんとくんとひいなちゃんは
少し前にお出掛けしちゃったらしく
会えなったのが少し残念(´・_・`)

生姜がきいた甘酒メチャ美味しかった





ランチは近くのスーパーで買い出しして
青空の下、みんなでモグモグ(*´ω`*)



お腹も満たされたので…
お次はオヤツ\(^o^)/







出来立ての葛もち(*´ω`*)



まだ少しあったかくて…
モッチモチでほっぺ落ちかけました(о´∀`о)

これ食べた後に本わらび餅を食べてた
ツワモノが2人ばかりいたりして(笑)

針テラスへ戻って解散(^^)/~~~

暗くなる前に帰ろうと思いつつ…
疲れた体に癒しのボンジリ(*^^*)



最近、甘いものより肉を欲する肉食系おばさんです(笑)

女同士のツーリングは
話の花が満開でほんま楽しかったぁ(●´ω`●)

走行距離 194km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム