梅・ホルモン・たぬきツーリング in月ヶ瀬&信楽


3月12日(日)

お友達に誘ってもらったので…
いざ、出発♪



集合場所までナビでは30分だったけど…
初めて行く場所だし
奈良市内に近いし
混雑具合がわからないので早めに出たら…
一時間以上前に着いちゃった(´・ω・`)



コンビニでボーッとしてたら…
隣のバイクの一団の中に女性がいて
チラ見してたら…
前に一緒走ったことのある女性でした(^^)

軽くお話してお見送り(^_^)/~~

そのうち、みなさん続々と集まりだし…
10台にてツーリング出発♪



まずは月ヶ瀬で梅を観覧♪

いつも立ち寄る湖畔の里も満員御礼状態(´・ω・`)

なんとかバイクを駐輪して散策。





満開の木もあったけど…
まだまだ蕾あったり。



お店を見たり…



お茶の試飲を頂いたり…



景色を楽しんだり。









ワイワイ楽しめました(^^)



続いてはランチ♪



人気店なようで満員で待ち(・・;)
談笑しながら空腹を我慢します(笑)

お店の人気No.1定食。



なかなかなボリュームで…
頑張って完食したら…
お腹が破裂寸前( ´△`)

次はオヤツ\(^^)/



苦手な砂利道&上り坂にヒヤヒヤ( ;∀;)

なんとか辿り着いて…
ソフトクリームを頬張るぅ(о´∀`о)





外で食べたらちょっと冷えました(´д`|||)

続いて…信楽焼を見物。









ちっこいタヌキが可愛かったけど…
シートバックには入りそーにないので断念。

最終解散場所に向かってると…
なんとなく頭痛が( ´△`)

ヤバイなぁって思いながら…
解散して帰路へ。

同じ方向の人がいたので…
渋滞回避ルートをついていき…
激頭痛に耐えきって無事帰宅(^-^;

距離的にはそんなに走ってないのに…
金曜日の疲れが出てきたのかなぁ。
まだまだ鍛え方が足れへんですね(´・ω・`)

走行距離 158km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

梅、真っ盛りですね。
暖かい日になり、僕も先週の日曜日はぶらっとでかけました。
昨日は久しぶりに浜名湖方面をぶら~り。舘山寺温泉に入ったりしてツ-リングを楽しんできました。
やっぱり渋滞してましたか。
僕も浜松界隈で・・・ちょっとつらかったです。
でも、楽しいんだよなあ、バイクは。

Re: hiroさんへ

花が咲きだすと春を目で感じれたりして
少しワクワクしてきますよね(^^)

浜松は冬でも暖かくていいですよねぇ。

田舎に住んでると渋滞とは無縁になるので、
昔より渋滞が辛く感じたり。

それでもバイクで走りたくなる気持ちにメチャメチャわかります(*^^*)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム