大阪モーターサイクルショー2017


3月19日(日)

去年に引き続き行ってきました。

今年は10台ほどで会場へ。


9時半に到着。





もうすでに会場入り口には行列が(*_*)

まずは試乗コーナーへ。







今回、来たかった一番のお目当ては…
どうしても試乗したいバイクがあったから(´ー`)

しかし、うちが試乗したいバイクのところは…
すでに長蛇の列(´・ω・`)

結局2時間半待って試乗しました。

試乗したのはコレ(*´▽`*)



シート高815cmってのが不安要因で。
250ccなのに思ったよりゴツイ車格。
シート幅もあるので…
跨って両足着くと爪先ツンツン。
車重は175kgなので片足着けば耐えれるかなぁ。

走った感じはスイスイって感じで…
ポジションも楽だし視界もええし…
これはロンツーにメチャ良さげ。

でも、試乗ってちょっと緊張しますね^^;


昼から会場に入ってウロウロ。



KTM



ハーレーダビッドソン



HONDA









SUZUKI



スズキのV-Strom250





ネット情報では夏頃発売らしいけど…
これも気になるなぁ~

新型GSX-R1000



この黒×青もカッコよかったです。





6Rの新車が今は発売されなくなったので…
後継者候補の一つになりそう( ̄▽ ̄)

R6とかデイトナ675とか…
ミドルクラスも候補なんですけどねぇ。

YAMAHA





Kawasaki



やっぱりカワサキは念入りに見てしまう(笑)



Ninja650
見た目がメチャかっこよくなったなぁ(*'▽'*)







Ninja1000





ヴェルシスX

試乗車はグレーやったけど…
買うなら、やっぱこのカラーがエエなぁ( ´∀`)



これも去年気になってたんだけど…
未だに日本での発売は未定(´・ω・`)



ディーラーさんの情報では…
GSの300ccクラスも出るらしいけど…
いつ日本で発売されるのやら(;´д`)

めちゃインパクト大なカスタムバイク



HONDAのNAVI(110cc)



最初グロムかと思ったけど…
これスクーターみたいなオートマバイクなんですって。
通勤とはチョイノリにはイイ感じかなぁ。
価格もお手頃でしたよぉ。

ただ、日本では数店舗しか取り扱いしてないらしいです。

こんなエコ商品をアピールしてるブースも。



水を循環させて冷やすとかで…
冷房をいれることない場所にも良さげ。

タイチのシューズ。





タイチはカジュアルでカッコよくて…
フラッと走りたい時は良さげやなぁ~


最後はみんなで【ナナガン】って場所へ。





お菓子やら食べながらダべりんぐ(笑)

夕日をバックに記念撮影(#^^#)



たくさんバイクを見れてお腹いっぱいになりました(笑)

走行距離 83km


後日…また気になる子に試乗してきました(*´ω`)





足がツンツンなので…
店長さんはめちゃ心配してましたが^^;

足つきは慣れれば何とかなるかなぁ。
6Rは830cmあるけど…
何とかなってるので(笑)

しかし…
今現在、売れ行き好調らしく…
フル装備のツアラーは完売状態らしく…
ノーマルも手に入るか微妙とからしいです。

かなーりノリ気やったのに…
なんてこったぁ~(´・ω・`)

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム