快走路ツーリング‐うなぎを目指して in浜松


3月25日(土)

冬の間、大阪の実家に置き去りだった6Rを
やっと連れて帰ってこれたので…
早速、久々に東海のバイクコミュのツーに参加。

家を出たときは0℃。
40分ノンストップで走って…
やっとこ一個目のコンビニ(´・ω・`)



早く到着しそうだったので…
少し買い出しして、集合場所へ。

道駅つくでに到着。



近くの道路温度計は6℃。
寒いのに…
続々とバイクが出入りしてます。
まぁ、翌日の予報が雨だったから…
多少寒くても、走りたくなりますよね(´ー`)

ホットコーヒーとチョコクロワッサンで
自分の燃料補給(*´ω`)



寒さのせいか…
チョコが板チョコなみに硬かった(>_<)



美河フランクの煙と香りの誘惑に負けそうになってたら…
皆さん到着されたので思いとどまりました(笑)

心して走らねばって感じの…
本日のラインナップ(*'▽')



道駅三河三石にて休憩。



始終曇り空でなかなか暖かくなりません。
モコモコ装備できて良かった(;´∀`)

お楽しみのランチ場所に到着ヾ(*´∀`*)ノ

しかーし…
て、定休日Σ(゚д゚lll)ガーン



みんな、お腹はうなぎモードだったので…
スマホを駆使して他のお店を探して…
12時過ぎに到着♪



待ちはなくてすぐに席には着けたけど…
お昼時で忙しいようで…
40分くらいして…
うな重キタ――(゚∀゚)――!!



私はウナギが3/4の(菊)にしたけど…
それでもお腹パンパンになりました^^;

ここからバイパスを走り…
道駅潮見坂で休憩。



ここで離脱しようと思ってたけど…
まだ時間もあるしってことで…
国道を走り、
峠道を堪能して(*^^)v

途中で離脱。



ここからひたすら山を目指して帰路へ。

途中で給油警告ランプ点灯。

家まで行けそうな感じだったけど…
この間の失敗を思い出して潔く給油(笑)



ドンドン上がる標高…
比例して下がる気温の中。
何とか明るいうちに帰宅できました。

ソロだとトコトコのんびりしか走らないので…
たまにマスツーに参加すると
いろいろ感化されて刺激になります(´▽`*)

まぁ、なかなか上達しないのが悩みの種なんですが(´・ω・`)

走行距離 307km


翌日は雨予報だと思ってたのに…
朝、外を見ると…
ゆ、雪積もっとるやないかーーーい(>_<)



山奥の春はまだまだなようです(;´д`)

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。初コメントさせていただきます。
私もバイクや車など乗り物が好きなので、そういう方が交流できる場を作れたらと思い、SNSサイトを立ち上げました。
そこで、モトブロガーさんや車好きブロガーさんの更新情報をサイトに掲載できるたら、もっと交流できるかな~っと思い、そういうコーナーも作ってみたのですが、まだ掲載させていただけるブロガーさんがいなかったので、まことに勝手ながら試験的にくノ一☆えむさんのブログ記事を掲載するようにさせていただきました。

事後報告となり申し訳ありませんが、もし宜しければ、掲載の許可をいただきたく思いましたので、宜しくお願いします。

これからもっと多くのブロガーさんにもお声おかけしていく予定なので、良かったらSNSの方にも遊びにいらしてくださいね(*^^*)

わたしもバイク欲しくて、ツーリング動画など視聴しては乗った気分に浸っているのですが、いい加減、本物に乗りたいと思う毎日です(笑)

事故のないようにツーリング&ドライブ楽しみましょうね!

Re: ヨッシーさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

私のブログは自分の記録的なもので、ほんと拙い文章ですし…バイク以外のことを書いてることも多々なので、サイトへの掲載は遠慮させてください。

暖かくなってきて、ドライブやツーリングに気持ちいい季節になってきましたし、楽しみたいですね(^^)

こんにちは

くの一☆えむさんへ

お返事コメントありがとうございます。
急なお誘いでしたので、ご迷惑をおかけしてスミマセンでした<(_ _)>
記事の掲載は解除しておきますのでご安心ください(^O^)
沢山のバイク乗りさんやドライブ好きさんが集まってワイワイできるような場を作っていけたらと思いますので、また遊びにいらしてくださいね♪
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム