ドキドキ初体験 inお伊勢さん

3月15日、5時過ぎ起床

窓の外を見ると…
舞い散る白い…

雪 ♪(≡∀≡σ)σ嘘ダァ~

t02200165_0640048011857455480.jpg


暖房を入れて…再びお布団へ汗


5時50分…リビングへ

旦那曰く…
そんなに積もってないし
すぐに出れば行けるんじゃない?

Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?

10分で準備して
6時過ぎ出発(((ヾ(●´Д`)ノ


道路標示気温-1℃叫び

でも走り出したら止まらないDASH!
スリップには気を付けつつ山を下り…

一路、集合場所の御在所SA


実は今回のツーは…

初めてレディースクラブの企画に参加ドキドキ


女性だけで走るってのも初めてだし

ツーリングクラブに参加するのも初めてだし

人見知りな癖に汗

ドキドキしながら湾岸をひた走るDASH!


途中、事故渋滞にすっぽりハマったけど…
無事に集合場所に到着チョキ

二輪駐輪場にカッコいいハーレーラブラブ

メンバーさんのバイクでしたニコニコ


参加メンバー5名

女5人集まると…
話しは尽きない(笑)

V-star1100
ハーレー
W650
W800

Feel wind-風を感じて-

うち以外…
みんな大型だぁ(×_×)

着いてけるか不安いっぱいで
伊勢へLet's goヽ(^。^)丿


伊勢へ到着

Feel wind-風を感じて-

するや否や…
がっつり食い倒れ(笑)

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

みなさん…
かなりの強者食い倒れ隊でした叫び


帰り道…
伊勢自動車道、湾岸自動車道とも
強風と寒さとの闘い。゚(゚´Д`゚)゚。

「気合いだー(*`Д´*)」
とメットの中で叫びながら乗り切りましたグッド!

Feel wind-風を感じて-


さすがに伊勢は遠く…
帰りの山越えは真っ暗(゚∀゚ゞ)


シールドですが…
真っ暗な山道でも見えづらくなかったですニコニコ

ライトを明るい球に変えた効果もあるのかな?

ただ…
対向車のライトは少しキラキラしたかなぁ汗


ライトスモークにしてよかった、よかった音譜


家に着くと…
気温0℃((´д`)) ブルブル…

すぐにお風呂で解凍
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

両膝小僧さんが…
真っ青(;゚д゚)ェ. . . . . . .t


寒さに負けて…
血が通ってなかったような感じだったみたいです
(*`ロ´ノ)ノ


そんなこんなで…
翌日は全身筋肉痛に襲われたのは
予想どうりでしたとさっ

(´ー+`)キラッ



余談ですが…
今回のツーリング途中で
10000km超えましたアップ

来週にはタイヤ交換して…
もっともっと走るぞぉ~チョキ



走行距離 旗516km



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

まだ そちらは 寒いですね~

バイクで お伊勢参りですか

ガッリ500Kオバーですか お疲れですね。

2. ・・・。

あの雪の状態で、出たのぉΣ(- -ノ)ノ エェ!?
くノ一☆えむさん(汗)
つ、ツワモノですねえw
伊勢かあ、懐かしいなあ。去年の夏・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

( ̄O ̄;) ウォッ!いかん、いかん、思い出に溺れそうになった(笑)

次の日に筋肉痛になって喜んでるのは、だーれですか( ´艸`)

安心して家を出れる季節に早くなって欲しいよねえ(o^-')b

3. やりましたね!

あの日は名古屋でも雪降ってましたよー(^o^;)
だから・・朝の決断、大正解でしたね!!

女性ライダーさんだけってのも楽しそうですね。話し出したら止まらないのかな・・??

10000km超えおめでとうです(^^)d

4. Re:無題

>ゆうじろうさん

久々に走って500kmはちょっとやりすぎた感あります(><;)

でも、バイクはやっぱ最高です('-^*)/

5. Re:・・・。

>ぶらりさん

今なら大丈夫の後押しで…
走り出しちゃいました(´ー`)フッ

思い出に溺れる!!( ゚∀゚)・∵.
私も楽しかったツーの記憶に
よくアップアップしますよ(笑)


喜んでるの…
なんでわかったんだろ~(´・ω・`)モキュ?

筋肉痛になると…
頑張ったんだなぁって気がしたりして(笑)

ただの運動不足だって??


春の空はいじわるで…
なかなかスカッと晴れてくれませんねぇ
。(´д`lll)

6. Re:やりましたね!

>コッコさん

名古屋も雪だったんだ
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

どうりで…
どこまで走っても寒いはず(>_<)


ずっと食べて喋って笑って…
なんか新鮮な感じだったかな(*^▽^*)

よかったら今度一緒にどうですかぁ?


7. 10000km と 企画参加

おめでとうが、2つですね。

そういう企画であれば、

雪が降ろうが、なんとか行きますよ(笑)

でも、山から下りたら、上がらなければならないし

ちょっと賭けですよね(^-^)/

伊勢参りで、がっつり喋って、食べて

寒さも味わって

バイクを満喫した一日だったのではないでしょうか?

やはり、アメリカン・レトロが多い女性陣
際立つね
彦にん君(^-^)/

8. 516




走ったね~(^-^)
-1度の真っ白な路面から青空イッパイの中の赤福?
そして、最後は真っ暗な山道か~!

516キロけっこう距離あるんだね!!

でも楽しいから近い近い♪



コケも相棒を早く復活させねば~(^^)v

9. Re:10000km と 企画参加

>グラスキャットさん

帰り道を心配しつつも…
やっぱ出撃しちゃいますよねぇ(笑)

寒さ暑さを感じるのもバイクの醍醐味って思えば…何とか乗り切れる…かな?


2台所有されてる方はSSも乗ってるみたいなんだけど…メンバーの大半はアメリカン、レトロって感じです。

この形・色ともに惚れ込んでるので問題ナッシングですが≧(´▽`)≦

10. Re:516

>コケッコーさん

愛知の端っこから伊勢はやっぱ遠かったです(;^_^A

でも、久々ってのもあってすんごく楽しく走れましたよ('-^*)/


相棒くんが復活したら…
走ってる姿を見にオレンジまで行きますね
о(ж>▽<)y ☆

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム