新しいペット?(笑)


子供達が春休みでずっと家に居て、
あちこち出かけたりして…
ブログ書くのが滞ってました^_^;

最近買ったamazarashiのベストアルバム♪



ここのところ、コレばっか聴いてます( ´∀`)

『歌詞を見ながら聞きたい曲が、いまいくつあるだろう』

歌詞を噛みしめながら…
深みのある歌声に魅了されてます(*'▽'*)


10日ほど前。

4月に突入したのに…
雪が舞い降りた翌日。





愛車のホイール物色の為に浜松へ。





旦那はメットの内装調整の具合を確かめるために
バイクで出動(笑)



少し前に旦那が前々から気になってたメットを購入したので。



私も買ってもらおうと近くのバイク用品店で物色(笑)

いろいろと気になったものはあったけど…
いまいち、シックリこない。







最後にコレってのを発見(`・∀・´)



取り扱いメーカーさんが来てたので
いろいろ説明してもらったら…
アゴとバイザーが取り外し可能で
スタイルを8変化できるらしい。



これ欲しいって思ったら…
まだ日本には入荷がないらしく
入荷は夏頃になるとか(´・ω・`)

とりあえず夏まで悩むかなぁ。


さて、タイトルの新しいペットはコレ(笑)



このルンバ…
ブースト機能が搭載されてパワフルになって
絨毯やカーペットも綺麗になるとかで。

帰って早速始動させたら…
『お前は賢いなぁ』とか
声かけてる旦那に笑えた( ̄∀ ̄)

新入りにビビって一吠えしたフレブルくん(笑)



充電中も警戒してて…
これまたクスッ(´ω`)





以上、4月の初めの出来事でした(╹◡╹)

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム