何度目のまた?…新しい家族


4月13日(木)

また家族を増やす決断をした旦那(´・ω・`)

昔からずっとワンコ派だったのに…
今度はニャンコに気持ちが沸きだしたようで。

前の週に次男を連れてアチコチ見に行ったんだけど…
最終的に気に入った子猫がクシャミをしてて…
またにしようってことで一旦頭を冷やしたかと思いきや…
子猫を抱っこした次男の気持ちが燃え上がり。

再度、ニャンコを見に行くことに。

そして…
抱っこしたときに一番人懐っこかった
この子を連れて帰ってきちゃいました。





家で待ってた長男は…
『またぁ?』
って呆れながらも肩にチョコンと座る姿にメロメロ(笑)



次男もジャレジャレ(笑)



初めて迎え入れたニャンコ。
可愛すぎて…
写メがドンドン増えちゃう(*´ω`*)







ワンコは
『誰やねん?』
と言わんばかりに顔を近づけると…
ニャンコはキョトーン(笑)



私も今まで猫とはほとんど触れ合ったことないし…
最初はどーなることやらって思ったけど…
ずっと見てても飽きない可愛さ。

ワンコ達も可愛いんやけど。。。





猫派になりそうな予感が…( ̄▽ ̄)


ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム