色づく桜を楽しみながら in作手~岡崎


4月12日(水)

用事済ませがてら岡崎までプチツー(笑)

いつもなら153~39~248ってルートで行くけど…
お天気もいいし寄り道して行こう。

まずは作手の道駅にピットイン♪



チーズフランクで腹ごなし



肉汁ジューシーMAXで美味しい(*´ω`*)

ここからナビ任せでクネクネルートをひた走ります。

時々、目に入る満開の桜の木が綺麗で…
少し立ち止まってパシャリ。



サクッと用事を済ませて…
近くの天一に寄り道(笑)



お土産に唐揚げ&豚キムチゲット♪
シートバックに詰め込んで^_^



山奥へ向けて、またクネクネ。

立ち寄ったコンビニでクジを引いたら…
ビールGETヾ(*´∀`*)ノ



夜は気持ちよ~く酔っぱらいました(笑)

山奥はやっと梅が満開になった感じだけど…
花が色づくと春を感じれていいですね。

走行距離 206km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金色のオジサン♪

くの一さん♪こんにちは~☆
今年は、桜が遅れてますね!
妙義山の桜の里、今週末が見頃みたいですよ~☆
道駅の肉肉しい食べ物…なんであんなに美味しいのかな~(笑)ランチとは別腹でついつい食べちゃいますw(゜o゜)w

あっしは、ブログやってませんが…
明日からブロ友と泊まりで福島ツー行ってまいります♪

Re: 空波釣人☆さんへ

釣人さん、こんにちは♪
桜咲き誇る妙義山…良さげですねぇ(*^^*)
私も串焼きのお肉とかフランクフルトは食べちゃいます(笑)

福島ツーですかぁ。
東北方面はまだ未開の地なので行ってみたいなぁ。
お気をつけて楽しんできてくださいね^_^
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム