景色堪能ツーリング in三河&南信


4月16日(日)

前日のツーリングが中止になったので…
翌日にあがってたツーリング企画に急遽参加。

毎度ながら…
集合場所に早めに着くなぁと思ったら…
もうすでに数人来てて…
見知った方もいたので談笑に参加(^^)



お話した女性は腱鞘炎で肘を痛めてて…
今はバイクをお休みしてるらしく見送りだけとのことでした。

時間になったので出発♪

今日もやっぱりクネクネルートを快走。

メンバーさんはアドベンチャー&ネイキッドでSSは私だけでした(^^;

目的地に到着寸前…
淡路島の転倒を彷彿とさせるような坂道( ;∀;)

止まって確認すると、
また上がってくるみたいだったので…
私だけ上にバイクを置いて歩いて展望へ。



すっかりヘタレになってしまってます(´・ω・`)

千枚田を眺めながら休憩。







トイレの電気の発電をしてる『でんでんちゃん』





またスイスイ走って…
次なる目的地到着。





ネット情報では…
奥三河のナイアガラと呼ばれてるそうです。



少し遠くて迫力は感じれなかったけど…
なるほどねぇって感じでした(笑)

途中、看板に誘われて…
ドイツパンのお店へ。



みなさん、外でおもむろにパンを堪能されてました。

ランチは道駅千石平にて。

この日はバイキングしかなくて…
必然的にみんなバイキングランチに(´・ω・`)

みんなは鹿とか猪肉食べてたけど…
うちは食べ飽きてるのでメジャーなものをチョイス(笑)



バイキングだと取りすぎて食べ過ぎてしまう(>_<)

最後は高い場所から山々を眺めました。

極楽峠パノラマパーク







絶景に包まれながら…
アレコレ話が弾みます(о´∀`о)

最後は道駅平谷で離脱。



ここから、またひと山越えて帰宅(*´-`)


今日は景色ツーリングってことで…
舗装林道や急な坂など…
6Rでは厳しい道も多々あり…
ニューフェイスの到着の心待ち度が増し増しになりました( ・∇・)

走行距離 259km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム