チームツーリング in三重


4月23日(日)

今年最初のチームのツーリング( ´ ▽ ` )

6時過ぎに実家を出発したら…
微妙に肌寒い(/。\)



昼間は暑くなるだろうけど、
少し余分に着て正解やったかな。

スマホナビに導かれて走ったら…
阪奈道路を走るルートで…
流れの早さにビクビク( ;∀;)

無事、針テラス到着♪

総勢30台くらいの参加者さん。
この数に毎度圧倒されてお腹を壊すんです(>_<)

でも、だんだん知ってる人が増えてきて…
少しずつ緊張もほぐれてきたかなぁ。

集まってる様子の写メ。





こんなとこに屋根あったっけ?って思ったら…
持ってた紙が写り混んでるΣ(-∀-;)

こんなことに気づかないくらい緊張してたんやなぁ。

何故、緊張してたかというと…
分岐の時に目印になるという大役を任命されたから(´・ω・`)

自由で型破りに思われがちですが…

実は小心者で咄嗟の動きが苦手で…
おまけに運動神経も鈍いんです(ノ_<)

だから相当、背伸びして6R乗ってます(笑)

自分のポテンシャルは自分でよ~くわかってるから、
ヘマしないようにしなきゃと…
自分で自分にプレッシャーをかけて憂鬱に(ノ_・,)

それでも、休憩でお話したりして…
やっぱ楽しい\(^^)/



給油の様子。



お昼は道駅で。







とろろ伊勢うどんをチョイス。



でも、帰路は肉体の痛みとの戦いだったので…
肉を食べればよかったのかなぁと思いました(´・ω・`)


朝の気温とは一転…
気温はドンドン上昇。
暑さと筋肉疲労で少し意識モウロウ( ´△`)

途中休憩でソフトクリーム食べて少し回復(笑)



アチコチ痛すぎて…
柔な身体にバカヤローって叫びたい衝動を抑えつつ…
なんとか解散場所到着。



『おつかれさまでしたぁ~』


イベントとか週末のショッピングモールとか。
人が多いのが苦手なので…
大所帯チームに参加するのは、毎回勇気が必要なのですが(^-^;

それでも参加すると…
あ~楽しかったなぁって思えて…
また参加したいと思うんです(^^)


さて、家まで帰れるか不安なくらい体がダルい(´・ω・`)

いつものルートを走ったら…
通行止めキター\(´O`)/



スマホナビのお世話になり…
無事に知ってる場所に流れ着いた(^^)

家まで20kmってとこで頭痛に耐えきれずコンビニへ。



プロテインゼリーで頭痛薬注入。



これが結構効いて…
無事に実家に辿り着けました(*^^*)


久々に体力の限界がきた
辛いツーリングになったので…
ほんまマジでちゃんと筋トレせねばと思いました(´・ω・`)

老いなんかに負けるもんか~( ´∀`)/~~

走行距離 341km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マスツー♪

くの一さん…人見知ラーなんですか!?
あっしも、いい親父ですが…未だに人見知ラーで御座います( ´△`)

滝良いですね~旅番組で良く見ますが、一度行ってみたいな~(笑)遠いか…

福島ツー無事行って来ました!帰りはフル高速!!スロットルロックのお陰か!?腕は無問題でしたが…体への風圧が凄いので!!ロングスクリーン注文しました♪
効き目はあるのかな~(笑)

Re: 空波釣人☆さんへ

福島ツーからおかえりなさい(´ー`)

人にはそんな風に見えないって言われるので…
自称人見知りって言ってますが(笑)

ソロでフラフラ走ってた頃は…
滝とは橋とか見るツーとかしてたんですけどねぇ。
SSに乗り出して、そーいう旅から疎遠になってしまってます。

風圧って結構な疲れがありますからねぇ。
SSはカウルがある分、風の疲れは軽減されてる気がします。

なので、ロングスクリーンは効果あるんじゃないかなぁって思いますよ。

うちもスロットルロックGETしたいですねぇ。
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム