ぶらり買い物ツーリング in名古屋


最近、仔猫が可愛すぎて…
スマホのアルバムが猫だらけになってきてます(笑)



眠くなると膝に乗ってウトウトする姿…
かわいすぎるぅ(*´ω`)




4月28日(金)

去年、旦那はダイネーゼで皮ジャケGET。

パンツはクシタニのを持ってたけど…
買った当時より痩せたせいでブカブカ。
おまけに愛用してたブーツも年季入ってて…
とうとう破れてきたらしい(´・ω・`)

見るだけ~ってことで名古屋のダイネーゼショップへ。

新東名は風が強くて…
新しくタンクに仲間入りした猫が飛びそうで(>_<)



死守するのに必死(笑)

SAにて小腹を黙らせる(*´ω`)





ダイネーゼショップに到着♪



皮パンの方はシックリいくのがあって
すぐに決まったんだけど…
甲が高い旦那の足に合うブーツがなかなか無くて(´・・`)

試着で汗だくになりながら…
お買い上げ~

慣らしがてら着て帰る図(笑)



このあと始終ご機嫌で…
よかったよかった(´ー`*)ウンウン

ランチはカレー(*^^*)



このスープカレーめっちゃ美味しかったぁ~



あと一山越える前に…
ライジンでエナジーチャージ(笑)



最後の下りで…
リアブレーキがキーキー鳴きだして
ヒヤヒヤしながら無事帰宅しました(>_<)

あ~うちも2ピースの皮装備欲しいなぁ~

走行距離 249km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム