プチ快走路ツーリング in三河


4月30日(日)

目覚めると家の中はシーン。
と思いきや…
『お腹空いたニャ~』
とニャンコが騒ぎ出し…
ワンコは
『ウンチ取ってくれ~』
と、困り顔で座ってるし。

ワンコ2匹とニャンコのお世話にワチャワチャした後…
ツーリングへ出発♪

やっと山奥も花が色づき始めました(*´ω`)



集合場所まで向かう反対車線は
めちゃ交通量多い(´・・`)

連休突入してるからですねぇ。

でも、山から街に向かう道はガラガラ快適(笑)

集合場所到着(∩´∀`)∩



テラス席に知ってる人がいたので…
混ぜてもらって朝マック(*^^)v



甘いもの食べると元気でるぅ~


全員集合して…出発♪

リアブレーキ交換して不安解消で…
メリハリのきいた走りが楽しめます(*´ω`)

ほどよくクネクネ走って…休憩たいむ♪





朝は少しヒンヤリしたけど…
めちゃ晴れてて暑くなってきたー

ランチはコチラ♪



車もバイクもいっぱい激混み(;゚Д゚)

アレコレ話しながら待ってると…
あっという間に順番きちゃいました(´ー`)

メインがくるまでサービスのゆで卵でお腹を満たします(笑)

オムライスキタ――(゚∀゚)――!!



今日は和風オムライス。
鶏ミンチのあんかけに中は野沢菜ご飯。
量が多めなので、私はいつもSサイズで丁度いい(・∀・)

この先同行すると家が遠くなるので…
ここで離脱。

気持ちよーく山越えして…
3時前に家に到着すると…
ニャンコがニャーニャー。

朝、食べた切り…
誰もご飯をあげてなかったようで(´・ω・`)

勢いよく食べて…
かまってニャーたいむ(笑)



散々遊んで…
膝の上で丸くなって寝ちゃう。



この感じ…
次男の小さいときにソックリ(笑)

連休中は交通量も増えそうやし…
安全運転MAXでバイク楽しむぞ(・∀・)ニヤニヤ

走行距離 207km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム