再会 in龍神


5月3日(水)

今年のGWは関西でツーリング目白押し。

まずは一発目♪

去年、龍神ソロツーしてた時に衝撃の出会いをした方達と再び龍神へ。

6時にホンダ党のHさんと合流。



ちゃんとお話するのは初だったけど、
SNSで繋がってたせいか人見知りモード発動せず^_^

先導してもらって…
次なる集合場所へ到着♪



ここで明るいおねーさまCさんと合流。

おねーさまが乗ってるこのVTZ250。
私が中免とって初めて乗ったバイクとカラーリングも同じで
懐かしさでいっぱい(о´∀`о)

少し談笑して…
いざ龍神へ\(^o^)/

30分ほど走ったとこで、Cさんが道脇で停車。



何事かと思ったら…

『リュック忘れたぁ』

合流した道駅に忘れてきてしまったらしく。
道駅に電話したら、
ベンチに置き去りになってたとのことで預かってもらうことに。

引き返さなきゃだぁって思ってたら…
お仲間さんが道駅に立ち寄ってから、
サプライズ登場予定だったらしく…
連絡してもらってきてもらうことに^_^;

という訳で…
残念ながらサプライズは失敗(笑)

うっかりCねーさんは…
明るくて、上手く走りたい気持ちも強くて…
憎めないというか…
一気にファンになっちゃいました(´∀`)

今まで走ったことない舗装林道とか、
真新しいルートにワクワク(≧∇≦)

ごまさんタワーで小休止♪



目的地のゆず夢さんに到着。



ここで夜勤明けで駆けつけた方と…
SNS繋がりで来られた方が合流。

少ししてから…
リュックを持ってお二人登場。

これが置き去りにされたリュック。



ほぼ初めましてやのに、ネタにしていいからって…
ほんま楽しいエエ人(o^^o)

気がつけば…7台が集結。















ランチはピザとゆずドリンク頂きました♪



Cさんがカレーに乗せたいからと頼んだクレソン。
多めにもらったのでお裾分けで味見したら
結構クセになる味で…
一緒に持ってきてくれたドレッシングも美味しかった(*^^*)



みーんな気さくなジェントルマンで…
全く緊張せずに楽しめました(╹◡╹)

ごまさんタワーにて談笑の後…
一人途中離脱されて…
Cねーさんがリュック忘れた道駅到着(笑)



ここでそれぞれの帰路へ。

龍神からの帰路…
ソロやとガッツリ渋滞にハマってクタクタになってるんですが…
またHさんに先導してもらって…
これまた新鮮なルートで最後まで楽しく走れました^_^

最後の休憩でプロテイン+唐揚げくん。



肉にプロテイン…最強かも(笑)

ご一緒した皆様、
楽しい時間をありがとうございました♪

ちょっとしたきっかけで友達の輪が広がるネットの繋がり。
ほんま侮れへんなぁ(о´∀`о)

走行距離 309km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはっ!おがちゃんです!!

この日はお疲れ様でした。
とんでもない大ボケ、朝から大爆笑しましたよ。
大きなリュック見て二人で「コレ忘れるかぁ??(爆)」って。
それに・・・「ワシらのことバレとるやないかいっ!!」ってね。

また機会がありましたらご一緒してくださいね。
私は奈良県北部在住なので土地勘は北よりなんですよ~

No title

龍神ツーお疲れ様~!!

まさかの大爆笑ハプニングでサプライズが台無しになりましたが、無事楽しく走る事が出来ましたね!!
C姉さんの上達?はホント驚きましたよね!
ちゃんとバイク寝かして曲がってるし・・・笑

今回はTwitter繋がりでワイワイと話が出来ましたし、ホント楽しく過ごせました!
えむさんと走るのはお初でしたが、走りの方も見れたんで次回は○○Ver行っときますか~!!v-8

Re: おがちゃんへ


先日はご一緒させていただきありがとーございました&お疲れさまでした(^^)

Cねーさん…某SNSでオチャメな方だなぁとは思ってましたが(笑)

私もあのリュックの大きさを見てマジかーって笑ってしまいました(^-^;


私はいつもナビ任せな旅なので、なかなか道が覚えれなくて。

関西にはしょっちゅう上陸してますので、また是非ご一緒してください(*´-`)

Re: 本田速人さんへ


先日はお疲れさまでした(^^)

サプライズを明かさずにはいられない…
ある意味サプライズな事件でしたね(笑)

ほんと半年前に見かけた時より、かなーり上達されてて…
後ろで見てて感動しました(*´ω`*)

楽しいお仲間の中に加えてもらえて、ほんま嬉しかったです。
ありがとーございました(^^)

○○Verの○○って…『へ』から始まる?(゜ロ゜)
つ、着いてけるかなぁ(´・ω・`)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム