緑の山と青い海に癒された in和歌山


5月5日(金)

GW3連チャンツーリング3発目(笑)

毎度ながら早めに着いた\(^^)/





って思ったら…
すでにご一緒する人は着いてました。

目的地まで距離があるので…
早めに出発♪

インカム繋げてこっかぁってことで、
久々にインカムマイク登場(笑)

先導さんがルートを考えてくれてたんだけど、
ナビ見ながら良さげな道があったら入ってみたりして…
楽しいルートだらけで…
あっという間に龍神入り(≧▽≦)

ルート変更もインカムで相談でけるし、ほんま便利(^^)

快走で、あっという間にごまさんタワー到着♪



一昨日より気温が高めで快適でした。

お約束の『ゆず夢』さんでランチ♪



チーズキーマカレーをモグモグ(*´-`)



少食でもペロリと食べてしまう美味しさ(*^^*)

また快走ルートをひた走り…
海沿いに出ると…
真っ青な海に大感動( ・∇・)

今度お世話になるライダーズハウス到着。







めちゃ雰囲気のいい宿だったので…
お泊まりする日が楽しみ(^^)

帰りに少し寄り道して…
青い海と景色を堪能。







帰りは無料の京奈和道を乗り継ぎ大和郡山まできて解散。

この時点で朝からの走行距離は400kmくらいだったけど…
まだ結構元気(笑)

でも、手首やらアチコチ痛みが出てきてたから…
この辺りが限界なのかなぁ。

下見に付き合わせてもらって…
思いがけず楽しいルートを走れて…
ほんま楽しい1日になりました(*´-`)

何日も体休ませるより…
鞭打って走る方が…
結構動けるのかもなぁんて…
無理したら最終的に動けなくなりそうですね(笑)

走行距離 457km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム