イカ丼食べるぞぉツーリング in福井


5月7日(日)

4月に行く予定だったイカ丼ツーリング。
雨で中止になったので…
リベンジ参加。

GW後半は実家に居たので…
毎度の山奥帰還ついでにツーリング(笑)

木之本で途中合流。
連日のツーリングで疲労気味だったので、
体力温存の為にフル高速で
木之本まで行こうかと思ったけど…
早めに支度できたので瀬田東まで下道で。

さほど混んでもなくて瀬田東~木之本まで高速使って
合流場所に到着♪



しばらくして皆さん到着♪



1時間ほど走ってランチ場所到着。



青空が眩しすぎるぅ~





ブログを遡ると…
2年半ぶりに来たっぽいです。
記憶はおぼろげになる年頃なので…
拙い文章でも記録しとくもんですね(笑)

座敷の窓際から見える海もエエわぁ~



そして…イカ丼セットキタ――(゚∀゚)――!!



イカ丼+ゲソ天のセットです(*^^*)

とろろが入ってるので…
飲むようにお腹に入って…
あっという間に完食(笑)

腹ごなしに少し走って…
奥琵琶湖パークウェイへ





暑くもなく寒くもなく…
ほんま心地ええ陽気です(o^^o)

ここで気になったブツをお土産にGET。

水あめなんだけど…
優しい甘さで…
家族揃って割り箸に取ってナメナメ(笑)



帰りは途中離脱して岐阜羽島~恵那まで高速で。

パンを買うために立ち寄ったデイリーにて
プロテインチャージ(^ν^)



山越えの時には19時過ぎてて真っ暗。



獣に警戒しつつ(笑)
無事に家に辿り着きました。

数日ぶりのニャンコはヤンチャぶりが増して(・Д・)



でもネムネムモードの時はカワ(・∀・)イイ!!



怒涛のツーリング三昧な日々も無事終了です(笑)

走行距離 490km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-8いや~しかし良く走りましたね~(驚)
日帰り400kmoverツーはやった事無いかも!?

食べ物もこだわり凄そう!!マスツーは知らない店に行けるので…
思いがけず美味しい食事にありつけますね♪

あっしは、志賀草津道路だけGWに走って来ましたが…
今年は、雪も多く雪壁も8m位と♪ダイナミックな景観を堪能させて頂きました(笑)

Re: 空波釣人☆さんへ


ツーリング予定って雨で流れることもあるしってキチキチに詰め込んだら…まさかの全部決行でした(笑)

400Rの時は日帰り800km越えってあったけど、今は体力的にできないかもですねぇ(^-^;

少食なので、出来れば美味しいものを食べたいって欲があるのかも(^^)

雪壁ツーリング…景色が圧巻でしょうねぇ。
来年の目標は雪壁にしようかなぁ(*´-`)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム