快走路ツーリング in三河


怒涛のツーリング三昧が終わり…
山奥へ戻って6日間。
珍しく大人しく家で引きこもり。
家では元気いっぱいニャンコが遊んでくれるので
寂しくなーい(笑)







今日は集合時間10時半とゆっくり目。
集合場所まで100kmほどあるので、
まったりソロツーを楽しもうと思ってたけど…
前日にバイク屋さんから嬉しい電話があったので、
早めに行って寄り道( ̄▽ ̄)



Newフェイスの記事は
また納車された時に書きます(笑)

集合場所に到着♪



朝のオヤツを食べながら
みんな揃うのを待ちます(^ω^)



11台でツーリングへ出発♪

5月は気温も丁度よくて走るのが気持ちいいです。

ちょいと休憩。



ここから少し走って癒しの場所に。





駐車場にバイクを止めて階段を下ります。







癒しの滝キタ――(゚∀゚)――!!

【鳴沢の滝】



この近くの道はよく通ってたんだけど…
ここは知りませんでした。

そんなに混んでもなくて
瞑想したい時とかに良さそう(^_^)
って、そんな悩み事もないけれど(笑)

予定ではもう一つ滝を見に行くはずだったけど、
そっち方面は怪しい雲がいたので
パスしてランチへ向かうことに。

ランチ場所到着。



入り口には猪がお出迎え∑(゚Д゚)



三河路定食



山奥でもお祭りとかに五平餅は定番ですが。
お店や家によって味噌の味が違って…
でっかい五平餅だったけど…
ペロッと食べれるくらい好きな味でした( ´ ▽ ` )

あっさり味の刺身こんしゃくが、
味噌の濃さを打ち消してくれるのも良かったなぁ。

レジ横にはオモローな形のサツマイモが飾られてました(笑)



次の休憩場所まで同行。



ここで離脱して家路へ。

旦那に電話するとお遣いを頼まれたので、
でっかい鶏が目印のお店へ。



酒の肴に磯部揚げGET。



シートバックに入れると匂いがヤバいので
携帯ウエストバックに納めて担いで帰ることに。

山越え途中で…ト、トイレ行きたいかもぉ…

新しくできたトイレに寄ったら…
閉まってたΣ(゚д゚lll)ガーン







気合いで頑張って何とか家まで辿り着けました。

走行距離 254km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム