チームツーリング in曽爾高原


5月21日(日)

今年2回目のチームツーリング。

いつものように前日に実家へ前乗り(^ω^)
山奥と違って大阪は暑い( ´△`)
もうメッシュジャケットでもエエくらいですなぁ。

集合場所までスマホナビをセットして
名阪国道に乗る前にコンビニ休憩(笑)



今日も早めに着くなぁって思ってたら…
ナビはいつものルートに導かず…
気づいたら山の中?



こーんなクネクネ道を堪能して…



無事に針テラス到着(笑)



本日の参加42台(うち女性22人)

このチームは女性の参加率が高いから…
休憩もいろんな話ができて楽しいんですよねぇ(*^^*)





ミーティング終えて出発♪

今回のルートは距離短め&集合時間も遅め。
なせいか、参加台数多め。

それでもナイスチームワークで
みんな揃って目的地到着( ´ ▽ ` )







初心者が無理して着いてくんじゃなくて…
ファローしつつ一緒に進むチームだから
みんな安心して一歩踏み出せるんかなぁって
参加するたびに思います(*´ー`*)

もともとソロで気ままに走ってた私には…
足並み揃えて走ることの大変さや
そのバックアップをする人達のスキルや思いやりなど、
いろいろと得るものがあるツーリングです。

レストランは、ほぼ貸切状態(o_o)





ランチプレートも良さげだったけど…
カレーライスをチョイス♪



からのぉ…おやつ(笑)



こんなポスターと美肌効果があるって書いてたら…
食べずにおられへん(笑)



自然な甘みで美味しゅうございました(*´-`)

写メってたらメンバーさんが撮ってくれました(笑)



道前の草餅屋さんのアピールが凄かったので…
思わず引き寄せられ(笑)

試食にもらったお餅はヤワヤワで
お腹いっぱいだったのに全然入ったし(^○^)
美味しいものは別腹みたいです(笑)

お店のおねーさんは
時代劇に出演したこともあるらしく
綺麗な方だったので写真撮らせてもらいました。



お土産に買った草餅も柔らかくて…
オカンに喜んでもらえてホッ(*´ー`*)



復路は往路より分岐があるみたいで…
42台の隊列を維持する為に
道しるべ隊が大忙し(@_@)

微力ながら私も道しるべにチャレンジしたら…
最後尾を待たずに発進してしまう失態(ノ_<)

判断力のなさに自己嫌悪_| ̄|○

再び、針テラスに舞い戻り…解散。
お疲れさまでした\(^o^)/


帰りもスマホナビの世話になり…
コンビニでプロテインチャージ(笑)



今日のルート表剥がすの忘れてた^_^;



ほどよい疲れで無事に実家到着♪

夕飯はオカン特製カレーライスでした( ̄▽ ̄)




まだ5月だというのに…
暑くて少しバテたけど…
参加するたびに話せる人も増えて
もうすでに次回のツーリングが待ち遠しい(≧∇≦)

走行距離 178km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム