ライハ泊ツーリング in和歌山


5月27日(土)

半年前から練られた企画がいよいよ開催(╹◡╹)

快晴の空の下、いざ出発♪



メンバーは皆、東海から来るけど…
私は大阪の実家からショートカット(笑)

各自、寄りたい場所などで何グループかに分かれたり…
途中合流したりして…
最終地点のライハに向かいます。

まずは道駅宇陀路大宇陀にてYさんと合流。



道駅はイベントが開催されてて、
大賑わいだったので…
遠くから写メっただけで立ち寄らず。





早めに合流できたので…
イイ感じで先に進めるなぁと思ったら…
事件は起きました(´;Д;`)


軽トラの後ろをYさん、私の順で走ってると…
前からタイヤが転がってくる!(◎_◎;)

こっちに転がってくるし…
止まってもぶつかりそうだし…
急ブレーキかけたら転倒するかも…
避けれるかなぁ…

いろんな思いが過ぎり…

ガツン。゚(゚´Д`゚)゚。

見事にヒットしてしまいました。

当たるかもとは覚悟してたので…
何とか堪えて転倒せずセーフ?(−_−;)

しかし…6Rはまたキズが(ノ_<)




何故タイヤが転がってきたのか?

軽トラの下についてるスペアタイヤが落下した模様。



Yさんも足とカウルにタイヤが当たってて。

軽トラの運転手さんが警察に連絡してて
すぐに警察到着。



しかし、2時間以上現場検証などに費やし…
喉はカラカラお腹グーグー(´ω`)

干からび寸前でコンビニピットイン。



ファミチキでお腹を少し満たし…



龍神を駆け抜け…
ゆず夢さん到着は16時。





ほんまはカレー食べたかったけど…
チーズケーキと豆乳ラテで一息。



ここで高野山散策してた3人と合流。
写メを撮り忘れるくらい…
この時点で精魂尽きかけ( ;´Д`)

予定では白浜のとれとれ市場に行くはずだったけど
時間がないので直接御坊市へ。

ライハに行く前にスーパー銭湯へ。

私はお風呂はパスして…
和歌山ちゃんぽん食べて元気回復(笑)



ライハに着いたら、もう真っ暗(´・ω・`)

近くのお好み焼き屋さんで生ビールを楽しみにしてたのに
時間が遅かったせいで閉まってるし(;ω;)

持ち寄ったお酒やお菓子で宴会に花が咲き。





宿のオーナーさんの差し入れのコレが美味しくて
飲みすぎてしまいました(^^;



寝る前にテラスから外を眺めたけど…
暗くてよーわからへん。



そんなこんなで1日目は終了(´-`)

走行距離 259km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム