帰路はソロでのんびりと in和歌山


5月28日(日)

飲み過ぎがたたり…
なかなか布団から出れない朝(´・ω・`)

隣の部屋の男性陣は早い時間から活動してる気配。
でも出れない( ̄▽ ̄)

何とか気合いいれてテラスに出ると…
今日も晴天やし、海が綺麗やん(≧∇≦)



出発時間ギリギリに何とか支度完了(^^;;

今回お世話になったライハはこんな感じ。



10人寝れる和室



6人寝れる洋室



綺麗でオーナーさんも優しくて
めちゃ居心地ええとこでした(*´ー`*)

外でバイク並べて、しばし撮影会(笑)






今日はみんなに着いてける自信がなかったので
ここで一人、大阪の実家目指して出発。

白崎海洋公園にて。





とりあえず朝ごはんを食べて
海風に吹かれながら体を回復させます。





少食なので…
これだけで活性化されます(笑)

海沿いを走ってるとほんま気持ちよくて…
止まって写メ(笑)



昔はソロで走ると写真ばっか撮って…
なかなか先に進めなかったんですよねぇ(^-^;

道の駅にピットイン。



こじんまりしたとこだったけど、
車もバイクもいっぱいでした。
端っこに止めて小休止(*´ω`*)

今度は山の中の快走路を走り…
気持ちよかった記念にパシャり(笑)



お腹が空いてきたので…
コンビニでプロテイン&アメリカンドッグ注入(笑)



この時間になると日差しがジリジリして暑い( ̄▽ ̄)

京奈和道路を乗り継ぎ…
少し渋滞に遭遇しつつも16時ごろ無事到着♪

今回、タイチのNewパンツを履いていきました。



大好きな迷彩柄チョイス(笑)

裏地が速乾クール素材で気持ち良かったけど…
綿素材なので6Rだとニーグリップが強くて
膝がモロモロになりかけ( ´△`)

このズボンはNewバイクの時に活用しようと思います(^^)

次の週末は弾丸九州ツーリング。
それが済んだら6Rは入院予定。
だいぶ酷使してるんで…
ユックリ休ませます(´・ω・`)

走行距離 185km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイヤミサイル~!?

また…えらい物と当たりましたね~(爆)
転倒しなくて良かったです!

あっしも、妙義山でカラスにぶつかった事が有りますが…結構な衝撃でしたよΣ(O_O;)

ライハは大部屋?他の方と一緒に寝られるのなら、人知ラーも軽いかな(笑)

小忍のロンスク、良い感じですよ♪
体には直接風は当たりません☆☆
今年は、ロンツー…秋田なまはげ像でも見に行って来るかな~(笑)

Re: 空波釣人☆さんへ

なかなかできない経験しちゃいました。
転倒しなかったので、笑い話に出来ましたが(笑)

カラス…知り合いもぶつかってスクリーン割れたらしいです。
鹿とか動物の飛び出しも怖いですよね(*_*)

大部屋でしたが、他の人って言っても知り合いだったので。
それに寝つきは良いので横になったら速攻夢の中ですし(笑)


風が当たる当たらないは大きいですよねぇ。
走る距離伸びちゃいそうですね(^^)

なまはげ像なんてあるんですか?
バイク乗ってる間に、一度は東北行ってみたいですねぇ~
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム