【たこ顔】カリッふわっ

今日は朝から雨模様の中、長野県飯田市の美容院へDASH!
昼前に終わったので、タコ焼きランチナイフとフォーク

アピタの前にある【たこ顔】の揚げタコ焼きはボリュームたっぷりドキドキ
Feel wind-風を感じて--110719_121701.jpg

今日はネギレモンをチョイスしました。
Feel wind-風を感じて--110719_122049_ed.jpg

熱々なので、ヤケドしないように気をつけて…ぱくっニコニコ

ゴホゴホあせる

トッピングのタバスコにむせたショック!

タピオカ入りピーチティーの甘さが辛さを和らげてくれてグッド!
Feel wind-風を感じて--110719_122131.jpg

ただ、タピオカが少し大きめなのか…激しく吸わないと飲めないかもガーン

酸欠にならない程度に頑張って吸い込むぞ~(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 長野県よく行くでしねぇ~(^ε^)♪

ま、かとちゃんと住んでいるとこ近そうだから、長野に出た方が早いかっ!?( ´艸`)(笑)

たこ焼き美味そうでしねぇ~♪

おいらは何気に道の駅"信州新野千石平"にあるたこ焼き屋さんがお気に入り☆
http://goheimochi.biz/

ここは食い物関係がめちゃ充実してて、名物が沢山あるので、それらに押されて目立たないでしが、無愛想なオッちゃんが焼くボリューム満点なたこ焼きがおいらはお気に入り♪
たこ焼きも美味しいでしが、他のメニューのえび焼きやチーズ焼きもめちゃウマウマでしよんヽ(゜▽、゜)ノワチョーイw

2. Re:長野県よく行くでしねぇ~(^ε^)♪

>霧雨かむらさん

ずばり!ちょっとした買い物や用事は長野に行くことの方が多いかも(笑)

新野の道の駅は私もよく行きますよ(^∇^)
あそこのたこ焼きもおっきくて美味しいですよねぇо(ж>▽<)y ☆

道の駅の近くの電気屋さんの前のスーパーが元お肉屋さんなので、馬刺しが食べたくなるとフラッと買いに行ったりもします('-^*)/

って…めちゃローカル情報だったかな(^_^;)

3. 無題

ぐずついた天気の中、可愛くなってきたかな(^_^)v

それにしても、美味しそうなたこ焼きですね!(^^)!
写真見てたら食べたくなってきた(^。^;)

今日のタピオカはココナッツミルクじゃないんだね・・・たこ焼きには合わないかσ(^_^;

4. Re:無題

>ありちゃんさん

夏モードで少しスッキリしてきましたよ('-^*)/

8個入りだったんだけど…全部食べたら苦しくなっちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

ほんとは帰りにコンビニに寄りたかったんだけど…雨が凄いので断念(ノ_・。)

まだファミマにも行けてません(>_<)

5. 無題

ヘアーカットは
満足いく出来だったかなぁ~(*^-^*)

飯田の街は
20歳頃に仕事で時々行ってたので
なんか懐かしいなぁ~

「たこやき」と言えばこっちでは「銀だこ」が主流だから
「たこ顔」凄く気になるよ~(^¬^)うまそ~

飯田まで「たこ焼きツー」行こうかなぁ~^^

6. Re:無題

>ヒカルさん

夏っぽく少し軽くして大満足('-^*)/

『銀だこ』うちも好きですよぉ~
あと『くくる』のたこ焼きもハマってるかも≧(´▽`)≦

要するに…たこ焼き好きなんかな(*^ー^)ノ

飯田までの道のりは山越でバイクで走るには気持ちいいし是非ツーしてみて(^~^)

ただ…飯田の街中は意外と暑いのが(>_<)

7. こんにちは

長野はよくいきます

僕も銀ダコめざしていきます(^-^)/

8. Re:こんにちは

>ジャパンさん

よかったら、美味しいたこ焼き情報教えてくださいね(*´∇`*)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム