NEWタイヤ最高(∩´∀`)∩

3月29日(木)

朝から晴天晴れ
午前中はちょっぴり肌寒かったので…
昼からNEWタイヤを馴染ませる為に
近所をぐるっと走りにDASH!

Feel wind-風を感じて-


前の日に旦那が仕事の足で使う為の
スクーターを探しに岡崎まで車行ったんだけど

にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
茶臼山に上がる道には
ガッツリ雪が叫び

とても親切な方がいるお店で
お目当てのスクーターをGETチョキ

その店員さんとバイク談義をしてると
心揺さぶられる話が耳!!


もしかしたら…
浮気しちゃうかもです(笑)


その前に免許取らなきゃですがあせる


余談は置いといて
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚



いつもなら茶臼山を上がって走るとこだけど
昨日の雪が心配だったので
ぐるっと大回りして茶臼山の向こう側へDASH!

この間みたいにタイヤの滑り感は全然なかったので
徐々にカーブで倒しこんでみると…

クイクイと曲がる感じひらめき電球
めちゃ曲がりやすぅーい
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

楽しいo(。・ω・。)oゎくゎく

タイヤ交換
(∩´∀`)∩バンザ──イ

この間とは全然違う使いっぷり
(´ー`)フッ

Feel wind-風を感じて-


稲武に抜ける手前の
アグリステーション「なぐら」で一休み

バイクがちらほら音譜

ピカピカのトライアンフに乗る
浜松のおじさんライダーさんに声をかけられ
ナップス&バイク話で盛り上がったりアップ

シャープな佇まいのKATANAに乗る
名古屋の走るの大好きオーラのお兄さんと
立ち話したり

人見知りなうちにはあまりない
楽しい時間を満喫(笑)


帰りは153を長野の平谷に向かって走り…
平谷の山を越えると…
道路脇には雪(*`ロ´ノ)ノ

道にはなくて大丈夫だったけど
ドキドキしましたガーン


次は美味しいもの求めて
走りに行っくぞぉ
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


走行距離旗93km


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

イイナー ニュータイヤ 
俺も 変えたいな~
あんまり走ってないから まだ山有るしな~

2. B菌様、2万キロ越えました(;A´▽`Aフキフキ(爆)

どうも(* ̄∇ ̄)ノ
V魔王(V-MAX)は似合う(実際新型は試乗した)とよく言われるデブりんかむらでおまー( ・ε・)(爆)
後は大きなアメリカンとかね( ̄ー ̄)ニヤリンコ

ま、でもやっぱり倒せるバイク乗りたいし、B菌様も路線的にはV魔王と大きく違わないから許してなりん(σ*´∀`)(何に対して?w)
なんと言っても、おいらはB菌様にめろりんきゅーやし(///ω///)♪
最近ミラーを替えてますますカッコヨス(゜∇^d)!!グー(←相変わらずB菌様馬鹿w)

…それに新型V魔王は250万円って( ̄0 ̄;)カエネー(爆)

おっと、話が脱線本線(; ̄ー ̄Aスイマテン
(↑いつもやw)

タイヤ、良い感じみたいで何よりでしねー(*´∀`)♪
おいらも次回のタイヤは頑張って店舗在庫品じゃないヤツ買おうっと!o(`^´*)ムイムイ

以上、B菌様を買って、まだ1年なのに、もう"2"回目のタイヤ交換が迫りつつある貧乏ライダーかむらでしたん( ̄▽ ̄;)アジャパー(爆)

3. やっぱり!

いいのかい?NEWタイヤは!

こうなってくると、ぶらりも次期タイヤ候補を 真剣に考えなければ( ̄ー ̄)ニヤリッ
なにすっかなあー!

で、なに買うだ?しかも大型かい?
これまた、|電柱|ー ̄) 隠れニヤリww

4. う~みゅ・w・

どんなお話に心揺さぶられたのかしら・w・?
気になる・w・
その内日記に公開されるまで楽しみにしてます・w・

私の今後は、計画されていますよ・w・+
大型ゲットしたら。。。新展開ですw

5. もちろん…でござるよね

大型免許をとって、増車でござるか(^O^)/

もちろんKAWASAKIですよね( ̄▽ ̄)

気になるなぁ(*^^*)

6. 興味津々

S20良かったっすか!

これは期待大

私もERに履きたいが、車検が(;^_^A

3・29は全国的に天気良くって
ちょっとこちらは寒かったけれど
いい感じでしたよ

次はやっぱり美味しいものでしょう!

7. 無題

いよいよ大型にチャレンジですか!(^^)!
アップされるのを楽しみにしておきます(^_^)v

タイヤ交換の効果あったみたいですね(^^)/
無理せず楽しんでくださいね(≧▽≦)

8. Re:無題

>ゆうじろうさん

初めてタイヤ交換ってものをしたんだけど…こんなにも違うなんてビックリ(*`ロ´ノ)ノ

ってか…
今までタイヤのことを気にせず乗ってたことの方がビックリかな(;^_^A

9. Re:B菌様、2万キロ越えました(;A´▽`Aフキフキ(爆)

>霧雨かむらさん

アメリカンはゆったり走れて楽なとこが好きだったけど…私もまだ倒せるバイクに乗りたい派かも(笑)

ミラーも変えたんですね~
どんどんドレスアップ進んでるじゃないですかぁ(*^▽^*)

彦Ninjaも彦にゃん度アップして…旦那に呆れられてます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

B菌様ってまだ一年?∑(*゚ェ゚*)
それで2万キロ越え?∑(゚ω゚ノ)ノ

近々カッコよさアップしたB菌様にも会いにいかねば(´ー`)フッ

10. Re:やっぱり!

>ぶらりさん

新しいってだけで乗り味って変わるかもですが…どこを走ってもワインディングな道が楽しいって感じるには間違いないです。

あと、ウェット路面にも効果ありってことなので…雨上がりな路面になるだろう明日の朝に官職確かめてきます(^-^)/


どのタイヤにしようって考える時間も結構楽しかったりしますよね(´ー`)フッ


腰が重い夫婦なので…とりあえず欲しいバイク買っちゃわないと免許取りにいく気力が沸かなくて(*´・∀・`*)ゞ


11. Re:う~みゅ・w・

>ニース・w・さん

大型バイクには憧れはあったんだけど、大型になると取り回しが大変そうで足踏み状態だったんですが…軽くてパワフルなバイクの話を聞いて俄然やる気に(笑)

もし乗る事になったらまたブログに書きます(^∇^)


ニースさんの新展開も気になるなぁ~

12. Re:もちろん…でござるよね

>トニーさん

Ninja400Rは大のお気に入りなので…もう一台のバイクを乗りかえしようと思ってます。


実は…
KAWASAKIではないんですよ(→o←)ゞ

ほんとはZX-14Rを狙ってたんだけど…跨ってみてやっぱ無理って思って…

でっかいバイクで颯爽と走るのも夢だったけど…扱いにアップアップしちゃうのはカッコ悪いですもんね。

13. Re:興味津々

>グラスキャットさん

私的にはカーブの楽しさがアップした感じに走れました。
ワインディングに囲まれた場所に住んでてよかったってやっと思えます(笑)


まだちょいちょい寒の戻りがありますが…日差しがあるとあったかくてすっかり春ですね~


やっぱり美味しいもの求めて走るとテンションあがっちゃうので…次回は食い倒れツー行きますよヽ( ´ー`)ノ フッ

14. Re:無題

>ありちゃんさん

これから乗れる?走ってみたいバイクに出会っちゃったので…重い腰をあげて免許取りに行きたいと思ってます(笑)

NEWタイヤで格段に走りやすくなったけど、無理せず安全運転で行きまーす(*^▽^*)

15. こんばんわ。

バイクは、タイヤが一番大事だと思います。
安心感が違いますよねーー。

つって、僕は、バーゲン品を愛用してたりして。。。
(・o・)

16. オォ~(^-^)



知らぬ間にタイヤがおニューになってはる!

BSのSにーまるにしたんだ~(^^)v
コケも気になるタイヤの一つなんよね~?

インプレ楽しみだなd(⌒ー⌒)!

17. Re:こんばんわ。

>かかさん

そろそろタイヤ交換した方がいいよって言われだすと…走りに少し不安が出てきたりしてました(^_^;)

交換してほんと安心感も出て走りやすくなった気がします。


でもお安いものではないし、今度はバーゲンをチェックしてGETするのもありかなぁって考えてます(^∇^)

18. Re:オォ~(^-^)

>コケッコーさん

HナップスでNEWタイヤでの乗り方の手ほどきも受けて…快適度アップしました(*^▽^*)

乗り心地はすんごくいいので…
あとは寿命が良ければ愛用していきたいですね。

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム