待ちに待ったNewフェイス納車


最初の出会いは3月の大阪モーターサイクルショー。
長蛇の列に並び試乗したら…
ヤベェ、コレ欲しい( ̄▽ ̄)

その後、いつもお世話になってるバイク屋さんに
試乗車があるとのことで…再び試乗。





もう欲しい欲が収まらなくなりました(`・ω・´)

旦那も渋々OKしてくれたので
お願いしようと思ったら…
いろいろ装備満載のツアラーは
納期がいつになるかわからないらしく(´・ω・`)
しかも、もうすでに注文できるかも微妙とか。

他のバイク屋さんも寄ってみたけど同じ返事で
かなーりガッカリしてたんですが、
最初に行ったバイク屋さんから
ツアラーのキャンセルが出たのでどうしますか?と連絡が。

もちろん、即決でお願いすることに(笑)


5月14日(日)

前日にお店にモノが届いたとの連絡があったので
翌日、早速見に行くことに。

いたー(*⁰▿⁰*)







嬉しがりかぁってツッコまれそうですが…
出向いたのはローダウンしてもらうか確認の為にです。

シート高815cmで6Rより低いんだけど…
両足着くとツンツンで不安だったんですよねぇ。

リンクでローダウンしてある車両に跨がせてもらったら…
絶対ローダウンした方が安心感あるってことで
お願いすることにしました(*´-`)


6月5日(月)

その後、2週間は大阪の実家に居てたので…
帰ってきて翌日に迎えに行くことに。

ついでにハプニングでキズついた6Rは入院(⌒-⌒; )

発進しやすいように
お店の前に出してもらったので
記念撮影パシャリ♪



出だしの繋がりがイマイチわかりづらくて…
発進するのに少しモタついたけど、
目線が高いから視界よくて気持ちいい(⌒▽⌒)

それと…
ギアポジションインジケーターと
アシスト&スリッパークラッチが
装備されてるのは助かります(´∀`)



6Rにはどっちも装備されてて…
慣れてしまってるので(^^;

慣らしを早く終わらせる為にってことで…
少し寄り道して帰りました。



走ったことない道に入ってみて
早速、迷走したり。



ジェラートの看板に誘われて寄り道したり。







このバイク、シートがメチャ硬いのがネックって聞いてたけど
まるで板のような硬さ。
400Rもお尻痛くなったけど…
うーん、どんなもんなんやろなぁ(´・_・`)

まだ慣らし中でまったりしか走ってないけど…
どんな走りをするのか楽しみで仕方ないです(≧∀≦)

走行距離 120km

初日から100km越えて…
タイヤの慣らしは完了かな(笑)

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおっ、発売されたばかりのヴェルシスX!!!
僕も心が動きましたよ。
まだ実車を見てないのに、もう買っちゃった人が・・・。
ツアラーの香りがプンプンしてますね。
先日の吸収弾丸ツーリングも興味深く読ませてもらいました。
僕、飛行機とレンタルバイクで、2泊3日宗谷岬弾丸ツーリングをやったことがあります。
短期間でもおもしろいことできますよね。

Re: hiroさんへ

発表された時から気になってて…
買ってしまいました(笑)

BMWのGSに試乗したときからアドベンチャー系に魅せられて
250ccのアドベンチャー系があればなぁって思ってたし。
それがカワサキから出るってなると買うしかないって。

SSは積載力がネックですが…
これはいくらでも乗るのでキャンプする人には魅力的かもですねぇ。

船を使ってのツーリングは体力的に楽で…
要領もわかったので、またフラッと行こうかなぁって思ってます(´ー`)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム