慣らしを口実に走りに行く(笑) in南信


6月6日(火)

朝から旦那様がKLX125で使ってたパーツを付けてくれました(^^)

スマホステー



リアボックス



400Rで使ってたタンクバック



ツアラーには…

DCソケット
サイドパニアケース
ハンドガード
エンジンガード
センタースタンド

これらが装備されてるので…
すぐにロンツー出来ちゃえます(笑)

純正のETCを付けたら…
メーターに表示が出るのでわかりやすい(^^)



あと足つき不安解消の為、
リンクでローダウンしてもらって…
サイドスタンドも短く加工してもらいました。



車の後ろを巡行するのも苦にならないので
国道をまったり走ります( ´ ▽ ` )

道駅にて一休み。



100kmくらい走って…
お尻は痛くないけど、腰が痛い(>_<)

ずっと欲しかったタイチのシューズが届いたので
早速履いてきました。



BOAシステムなので…
紐部分はゴム状の飾りです。

出るときギューギューに絞めちゃったので…
少し足先が痛くて緩めました(´・_・`)

スノボの靴ではないので…
そこまで締め付けなくてもいいっぽいですね(^^;

お昼は高遠で蕎麦を食べようと思ってたけど…
時間が押してたのでパスして…
権兵衛トンネルを通過して19号へ。

19号はメリハリのない道なので…
眠気がガンガン襲ってくる(´Д` )

お土産調達と休憩の為、道駅ピットイン。



ロングアップルパイと生蕎麦6人前GET。





両サイドパニアに納めます(笑)
積載力があるって素晴らしい(^∇^)

軽くお腹を満たして先に進みます。



中津川から19号を離脱してクネクネ道へ。



この腸みたいになったルート。



絶対6Rだったら泣き入ってたと思いますが。
何とかクリア( ̄▽ ̄)

先の空が怪しいなぁ



根ノ上高原って聞いたことはあったけど、
この辺なのかぁ。




うちの手のサイズだとレバーが遠いのか、
出だしでヒヤっとすることもあったけど…
クラッチが軽いので、
その辺は慣れでカバーできるかなぁ?

さて、次はどこ行こうかなぁ~

走行距離 250km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
いいなあ、ヴェルシスでR19。たいくつかもしれませんが、木曽川に沿って走っていると「ツーリングしてる~」って思えてくるんです。しかも、バイクはツアラーのヴェルシスでしょ。い~い感じ!
中津川から根ノ上高原にむかうR363。あれは酷すぎますよね。僕、ハイエースと正面衝突しそうになって「もう、二度と走らん!」と、心に決めましたよ。死ぬかと思った・・・。でも、岩村側から向かうといい道なんだよね。
すっご~く楽しそう~。

Re: hiroさんへ

Versys-Xはのんびりツーリングするのに、ほんと最適なバイクですよ(^^)
お土産も躊躇せず買い込めるし(笑)

中津川~根ノ上に抜けるルートは狭い上に車も結構来るので怖かったですねぇ(>_<)

今度、根ノ上に行くときは岩村から行こうと思います。
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム