一気に慣らしを終わらせる(笑) in高山~富山


6月9日(金)

1000kmまで6000回転縛りの慣らしを
一気に終わらせる為と…
長距離に身体が耐えれるかを試すため…
富山を目指すことに( ´ ▽ ` )

5時過ぎに出発♪
早朝の山越えルートはまだまだ寒い(ノ_<)



しかも、高原道路は鹿がウロウロしてて
『どいてやぁ~』
って独り言を言いつつ走ります(笑)



朝の田舎道はガラガラなので…
スマホナビの到着予定時間がドンドン短縮。

なので、ちょっと寄り道。







しかし、滝までは歩かなきゃみたいだったので…
滝は見ずに退散(´・ω・`)

ひたすら北上して…
下呂温泉近くを通過。



8時過ぎ、冷え切った体が回復しないので…
コンビニで人間の給油をして暖気(笑)





外に出ると気温も上がっててモワっとしてました。

ここから一気に目的地に向かいますo(^▽^)o

11時に無事到着。



ネットで【富山、海鮮丼、ランチ】で検索してヒットしたお店。



バイクを止めて一息ついてると…
隣に車を駐車してたおば様が話しかけてきて

『もしよかったら皮パンツもらってくれない?』

話を聞くと、娘さんのモノらしく…
数回しか使用してなくて
娘さんは結婚されてバイクを下りられて
リサイクルショップに持っていっても
たいした額にならなかったとかで。

車に乗せてるからって見せてもらったら…
クシタニので、めちゃ綺麗で…
サイズも合いそうだったので頂くことに(╹◡╹)





6Rだったら荷物が乗らないから断ってただろうなぁ。

本日のお目当てはコレ。



お店は魚屋さんで、
次から次へと買い物のお客さんがきます。

うちみたいに海鮮丼が目当ての人はいなさそう。

レジでお金を払って札をもらうと13番でした。



提供は11時半からなので、しばし待ちます。

バイクの傍でゴソゴソしてたら…
何人か話しかけられて…
富山の人は気さくな人が多いのかなぁ?

海鮮どんぶりキタ――(゚∀゚)――!!



プリップリの刺身が美味しい(≧∀≦)

あら汁もたっぷりサイズでイイ感じ。



あと、醤油が少し甘めなのも、私は好きな味でした(^^)


ランチ場所まで250kmほど走りましたが…
直立姿勢のせいか腰は少し痛んだけど…
お尻や他の疲労はほとんどない感じでした。

ってか、うちのお尻って丈夫なのかな?(笑)


お腹いっぱいで少し眠気に襲われそうになったので
エナジーチャージして目を覚まします。



せせらぎ街道を走って…次なる目的地へ。



オヤツたいむ♪
SNSで見かけてずっと来てみたかったんですよねぇ。





バナナチョコケーキは冷えてて…
チョコとバナナがシャキシャキで美味しかったです(*^^*)



あんまゆっくりしてると暗くなりそうなので…
どんどん南下して山奥を目指します。

ナビに導かれるままに進むと…
あれ、思ってたルートと違う?

道の駅賤母にて休憩&ルート確認



妻籠~清内路~昼神を抜けるルートっぽい。



ナビ通りに進むと寒くて震えが(>_<)

しかも、工事中の場所に滝のように水が流れてて…
バイクはドロッドロ( ;∀;)

腰に押し寄せる痛みに耐えつつ…
19時過ぎ、何とか真っ暗になる前に帰宅。



走行距離 561km


これで、ほぼほぼ慣らし完了。
点検&オイル交換してもらったら…
本格的に走れるぞぉヾ(*´∀`*)ノ

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベルシスツアラー♪

くの一さん…やはりあなたは…
リッチピーポーですね~(笑)

ショップで見ましたが!結構大柄ですね!!
小忍と同じエンジンかな!?味付けは違うでしょうがパワフル感出てますか~(笑)

しかし、下道560kmですかΣ(・ω・ノ)ノ
相変わらず無茶しますね~(爆)

今年の夏は、忙しくなりそうだ(笑)

Re: 空波釣人☆さんへ

かなり、ねだり倒して購入してもらいました(笑)

男性が乗っても結構なボリュームでシッカリしてます。

おしゃるとおり、エンジンは小忍と同じらしいですが、パワーはVersys-Xの方が少しあるとからしいです。

560km走ってみて…まだまだ走れそうな余裕があったので、
今まで距離的に断念してた場所に、突撃したいと思ってます(^^)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム