タイヤ交換⑤(6R)


6月12日(月)

旦那のS1000RRのタイヤ交換に付き合わされて一緒にナップス浜松へ。





リアタイヤ、真ん中めちゃヤバいやん(・_・)



NewタイヤはBSのRS10にしたみたいです。


交換作業待ちの間、
近くの喫茶店にて…
りんごワッフルと珈琲を頂きます(*^^*)





アイスがガッツリ乗ってて…
美味しいワッフル食べてルンルン♪

帰りにピザ屋に寄って夕飯GET♪





Versys-Xだとピザもサービスの1.5Lドリンクも積めちゃう(笑)






6月13日(火)

6Rの修理が仕上がったので
旦那とタンデムで迎えに行くことに。



タンデムシート固くてお尻痛いし、
急に加速するから腕ちぎれそうになるし。
バイク屋まで苦行の70km(´・ω・`)

これなら自分で500km走る方が楽かも?


一週間ぶりの6R



そんな経ってないのに…
頬擦りしたくなるくらい愛しい(*´ω`*)

跨がってみると…
あれ、こんなシート高かったっけ?
クラッチ近くてエンストしそう(>_<)


Versys-Xのレバーが遠いので、
手がそれに慣れてしまったんかなぁ(*_*)

天一でラーメン食べて(^^)





山奥へ向けて走ってる間に
何とか勘を取り戻して…
やっぱこの子はワクワクをくれる子だと実感(//∇//)


6月15日(木)

6Rのタイヤ交換の為に
またナップス浜松へ。



予約は2週間後にしか取れなくて…
ダメ元で開店すぐに飛び込みで来てみたら…
すぐに作業してもらえることに(^^)

待ち時間は、また近くの喫茶店へ(笑)

珈琲とモーニングサービスのハニートーストに幸せ気分に(*^^*)




今度のNewタイヤはピレリのロッソコルサ





ツーリング用のバイクをGETしたので…
初めてハイグリップタイヤを選んでみました(^^)

バルブも横向きのにしてみました。



慣らしがてら寄り道して休憩♪



暑くて食欲なかったので、
店内の歌に誘われて冷凍みかんを買ってみた。

食べようと思ったら…
少し解凍しなきゃだったので、
タンクの上に置いてしばし待つ(笑)



10分待って開封\(^-^)/



シャリシャリして冷たくて美味しい(//∇//)

クールダウンも出来たので、
奥浜名オレンジロードへ。

昔なら

『新品タイヤは滑りますから』

の、言葉にビビって真ん中だけで走って帰ったけど(^^;

気持ちいいルートに、イイ感じで走って慣らし完了(*´-`)

途中で休憩しようかとも思ったけど…
あまりにも走るのが楽しくて…
三ヶ日からノンストップで帰宅(笑)

今年はまだ行けてないサーキット走行。
タイヤがホヤホヤの間に行かなきゃ(*´ω`*)

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム