あ~恥ずかし(>_<)


7月24日(月)

茹だるような暑さの大阪にサヨナラを告げて…
避暑地の山奥へ(笑)

昨日のツーリングの時に、
ふとクーラントのタンクを見たら…
なんか空っぽな気が?

出発する前に
父に手伝ってもらってバイクを立ててみたら…
やっぱり入ってない気がする(´・ω・`)

でも、そんなすぐに無くなるもの?

心配だったので…
休憩した時にバイク屋さんに電話してみたら…
もし入ってないのなら暑さで蒸発したのかなぁ。



勘違いかもだけど、
念のために確認してもらうために寄ってみました。



すぐに店長さんが見てくれて…

『ちゃんと入ってるよぉ~』


ほんまに、私の勘違いだった( ̄▽ ̄;)

と言うか、ちゃんと見えてなかっただけ。

超間抜けで恥ずかしい(>_<)


汗だくでヘロヘロだったので…
少し事務所で涼ませてもらって再び帰路へ。

忙しいのに、ほんまお騒がせして申し訳ない気持ちでいっぱい(/。\)


途中のコンビニで腹ごしらえ。



イートインを期待してたけど無かったので…
外でフランクフルトにガッツキ…
レッドブルを流し込む。



水分補給すると一気に汗が(*_*)


毎度のお店で磯あげ&肝焼きGET♪



前に見える空は怪しい雲のオンパレードで…
路面は所々濡れてたけど降られず(^^)

前はよくびしょ濡れになったけど…
最近、ギリセーフで助かってるかも(*´-`)

山は涼しい通り越して寒いくらい( ´△`)



暑くても…
やっぱ大阪が恋しいなぁ~(笑)

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム