とりあえず…免許ステップアップするぞ~

4月4日(水)

台風並みの雨風が強い夜が明けて…
朝、外を見ると…

一面真っ白しろすけ
キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

Feel wind-風を感じて-

街では桜も咲き始めてるっていうのに
どないなってんねーーーん叫び


こんな日はこたつむりが一番って思ってたら

「スクーター取りにいこう」
と旦那は言う。。。

軽トラ号で茶臼山を越える車

道路真っ白…

Feel wind-風を感じて-

樹氷キレイ(@´゚艸`)ウフウフ

Feel wind-風を感じて-

↑助手席なので余裕発言ニコニコ


雪景色の山を越え岡崎に到着チョキ


SEEDで寄り道して
プチカスタム?グッズGET(笑)


スクーターを取りに行く前に
イオンでランチ
肉~肉~音譜

Feel wind-風を感じて-


スクーターを軽トラにしっかり固定してもらい…

Feel wind-風を感じて-


浮気相手のお店へヽ( ´ー`)ノ フッ


大型なのに軽い佇まい…
エンジンをかけると
響き渡る音がΣd(゚∀゚d)イカス!


「決めちゃってくださいな」と店長さん

「今日は仏滅だから、またにする」と旦那

(;´・ω・)


派手な帽子だけ買って退散してきました(笑)



4月5日(木)

翌日の朝…

「今から入校手続き行こう」と旦那

や、やる気満々やんあせる


ウン十年ぶりの教習所学校

教習は来週からなんだけど…

めちゃ緊張しそう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


でも、免許がないとヤツには乗れないし

ガンバルぞ~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



注)本命は変わらず彦Ninjaですドキドキ



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. えむ姉なら大丈夫思いましよ>大型( ̄▽ ̄)bイエス!タカツクリニック!!

えむ姉もB菌様乗りになるのかー(* ̄∇ ̄*)ヤター
(↑絶対果てしなくありえ無いw)

ん~



ドカのモンスターとかかな?(* ̄ー ̄)

ま、何にしても楽しみにしちょりまし(゜∇^d)!!

ちなみにおいらは馬鹿で不器用なので、いつも何事も一点集中一直線!
今のところB菌様以外には目移りの気配すらありません(///ω///)ニャパー♪(笑)

2. うぉ~っ!

結局なんなんだろう?
分からない~(TωT)

二人とも頑張ってね(・ω・)b

3. 雪景色♪



うひょ~!!
そちらはまだそんななん!!(゜ロ゜;

もう4月なのにね!?


ってか?
大型いきますか♪
やったねd(⌒ー⌒)!
お目当ての気になるのこは?何なんだろ?

4. 早速ですか(笑)

何に乗るのか興味津々(*☻-☻*)

アクセル開け過ぎないように

ご注意くださいましm(_ _)m

5. 無題

大自二行きますか?

それとも 俺みたいに 大特ですか?

大特イイですよ 大型のトラクターとか ホイルローダーとか 戦車だって 乗れるよ。

6. おっ

教習所行くんですね~(ノ´▽`)ノ

えむさんなら、
あっ・・・と言う間に終わっちゃうと思うから、
CB750(かな?)
楽しんで下さいね(°∀°)b

7. 奇遇ですな

こんばんは。コメ失礼しまっす。
実は僕も今、大型二輪免許にステップアップ
しようと奮闘中です。
中型取って20年弱の期間で身に付いた
悪い癖のせいで悪戦苦闘してますわ(笑)
お互い頑張りましょ~!

8. おおおお・w・

何の免許取るんだろう・w・ドキドキw

私は早く大型取るぞ~~~!!
その前に車の免許をとりたい・w・;

そして、Ninja1000か1400のNinjaに乗りたい!

9. まだまだ~!

寒そうな画像!!
(>_<)今日は天気いいから風景変わったかなぁ~o(^-^)o

大型!!(≧▽≦)
行くんですかっ!
えむさんは走り込んでるからきっと~ササッと取得出来ちゃうんだろうなぁ(^O^)/
私なんかもう一度行って練習したいぐらい~(笑)(-_-#)
教習頑張って下さいね!

10. Σ(^∇^;)ぇええぇえええ~

茶臼山は、まだ雪景色なんだぁ~
早く走りに行きたいのにー
5月には芝桜も見れるんですよね
暖かくなるのが待ち遠しいです

大型にステップUPですか~
大型の教習はけっこう自由に走らせてくれるから
楽しいですよ~P_(^_^ ) ガンバー♪

11. ついにステップアップ

お二人仲良くステップアップ

こりゃー楽しみですね

大型教習⇒変な癖を直す

良い機会になると思います。

これで私の緑色(弐号機)も引き取り手がまた一人(笑)

12. Re:えむ姉なら大丈夫思いましよ>大型( ̄▽ ̄)bイエス!タカツクリニック!!

>霧雨かむらさん

B菌様…
乗ってみたいけど絶対足が届かない
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

余裕が持てる足の長さになりたーーーい


老い先短いので…
動ける間にいろいろ乗ってみたいんですよ
(´ー`)フッ


それにしても…
かむらさん結構鋭いっすね(ノ´▽`)ノ

13. Re:うぉ~っ!

>ぶらりさん

今月中には乗ってる写メをアップできるかも?
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

ストレート合格できるように頑張ります
(∩´∀`)∩オォ♪

14. Re:雪景色♪

>コケッコーさん

あれから茶臼には上がってないですが…
この陽気で溶けてるのかな?

やっとこ安心して走れる季節到来です
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


大型は乗ることないって
諦めモードだったから
かなりテンション上がってます(^∇^)

15. Re:早速ですか(笑)

>トニーさん

思い立ったら吉日…
状態です(笑)

昔はずっと250ccだったので
400ccに乗った時もパワーにビックリしました。

大型はもっとだから、くれぐれも気を付けます(;^_^A

16. Re:無題

>ゆうじろうさん

トラックは運転してみたいって若かりし頃思ったけど…今取ると旦那にこき使われそうかも。(´д`lll)

戦車も動かせるなんてΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

17. Re:おっ

>あきさん

基本はCB750みたいだけど…
今はハーレーも乗れるみたいで(^∇^)

時間毎に指定できるみたいだから、お試ししてみようかなぁなんて思ったり(笑)

これを機にしっかり基本学んできます('-^*)/

18. Re:奇遇ですな

>GBの人さん

コメントありがとうございます(^∇^)

私もかなり我流が沁みついてるので…苦戦しそうです(>_<)

昔過ぎて全然覚えてないし(笑)


お互いに頑張りましょうね('-^*)/

19. Re:おおおお・w・

>ニース・w・さん

二輪の大型です≧(´▽`)≦
乗りたいバイクが大型しかなくて…
取ることを決心しました(^∇^)

Ninja1000、ZX-14Rも気になってたけど…
私には大きすぎて断念(。>0<。)


ニースさんもステップアップ頑張ってくださいね('-^*)/

20. Re:まだまだ~!

>ラベンダーさん

昨日の朝までは春を感じさせない寒さでした(>_<)

今日はいくらかあったかいけど…
横でヒーターが頑張ってたりして(笑)


Ninjaをほんと気に入ってるので、大型はいっかぁって思ってたけど…旦那も私も乗り気になれるバイクを見つけたので(^∇^)

今日2時間乗ってきたけど…
ツーリングよりも疲れました(;^_^A

21. Re:Σ(^∇^;)ぇええぇえええ~

>ヒカルさん

今年は冬が長引いてる感じでした(>_<)

これからのお天気にもよるけど、芝桜も開花時期が遅れるかもって話も聞きましたよ。


乗れる前提で教習するせいか…
結構イージーな部分もあるみたいですね(;^_^A

頑張りまーすо(ж>▽<)y ☆

22. Re:ついにステップアップ

>グラスキャットさん

入校は一緒に行ったけど…
暇が結構ある私は詰めて通っちゃいますが(´0ノ`*)

バイクは毎日乗っても飽きないですもん
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


かなり我流になってる部分があったり、苦手部分を克服するイイ機会かなぁって思います。


緑色はバイクに興味が沸いたきっかけカラーなので…心揺れちゃいます(笑)

23. Re:Re:うぉ~っ!

>くノ一☆えむさん
ガンバれ~っ♪
ちなみに、ぶらりは『リアブレーキを使え!』とよく言われた(笑)

24. いよいよですね(^o^)

中型持ってて大型って何時間乗るんですか?

あっという間に取っちゃうんでしょうねヽ(^0^)ノ

いいバイクですよねヾe(^v^)vo

25. Re:Re:Re:うぉ~っ!

>ぶらりさん

うちは…つま先の位置やらレバーをしっかり4本指で握ると…いろいろ指摘されてます(ノ◇≦。)

教習の度に汗だくですよ((>д<))

26. Re:いよいよですね(^o^)

>ありちゃんさん

12時間乗るのと適性検査、卒検。
最短7日でとれるみたいです(^∇^)

上手くいけば来週には('-^*)/


(∩´∀`)∩オォ♪
顔文字の中にヤツが隠れてるぅ~(笑)

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム