牡蠣食べほ~だい in鳥羽

月火と教習所に通い…
ステップアップに向けて奮闘してますチョキ

教習所の話題の前に…
日曜に行ったツーリングのお話をニコニコ




4月8日(日)は鳥羽まで彦NinjaとDASH!

昼間はあったか晴れ予報だけど…
夜中は冷え込み…
家出発時の気温は-1℃ガーン

まだマイナス地獄なのかぁ
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そんなことにもめげずに
テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

高原道路はまだ危険なので
迂回路の広域農道を走ってると…

山から流れる水凍結トラップあせる

に、ツルッとしてヒヤッ
┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ


そんな一人遊びにもめげず
集合場所到着
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

Feel wind-風を感じて-

朝ごはん食べ損ねたので
松坂牛コロッケつまみ食い

Feel wind-風を感じて-

高速の脇にもちらほら桜が咲いてたけど
走りながら撮れないので
SAでカメラ(笑)

Feel wind-風を感じて-

高速を軽快に走り…
潮の香りと青い海に感動ニコニコアップ

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


昼食の予約時間まで余裕があったので
お土産を先に物色


Feel wind-風を感じて-


大あさりとアッパ貝

Feel wind-風を感じて-

アッパ貝はチーズ焼きにしてみました

Feel wind-風を感じて-

あんこ入りのお餅

Feel wind-風を感じて-

これでお土産バッチリチョキ


次はお目当ての牡蠣食べ放題へニコニコ

Feel wind-風を感じて-

牡蠣ご飯、牡蠣フライ、牡蠣汁
トレイいっぱいの焼き牡蠣
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

トレイ1杯半くらい?食べて…
お腹がハチ切れそうに叫び

冬眠の間に胃袋小さくなったかな?(笑)


あったかかったせいか…
体がだいぶ慣れてきたのか…
帰り道もあまり疲れもなく
凍結トラップに気を付けて無事帰宅家




週末には新東名も開通するし…
ビューンと御殿場くらいまで行ってみたいなぁ~



走行距離 旗520km


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ひえ~!

凍結トラップは恐いねえ(@ ̄Д ̄@;)
でもこういうトラップって、知らずに踏んだ方が知ってる時よりも大丈夫ってことない?

>冬眠の間に胃袋小さくなったかな?(笑)
・・・違うでしょ!た・べ・す・ぎ(笑)( ´艸`)

2. Re:ひえ~!

>ぶらりさん

実は…
前に通った時も所々凍ってて、ドキドキしながら走って「やっぱ滑ったぁ」状態で見事に罠にかかった次第です(/TДT)/

ヒヤで済んでよかったんですが(^∇^)


確かに人生の中で、牡蠣食べ量№1デーだったかも(;^_^A

3. こんなに・・・

こんばんは。コメ失礼しまっす。
一度にこんな大量に牡蠣を食べたことないですわ。
食べてみた~~~!><

4. 雪解けと共に・・・

えむ姉の食い倒れも・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(笑)


えむ姉らしいツーレポを読んで、春を感じる小汚いオヤジ(ノ´▽`)ノカポーン
(字余りw)

でもツルっとは危なかったでしね!(´Д`;)
大事にならず何よりでした(-。-;)
おいらも最近タイヤが減ってきたせいなのか、荷物が過積載のせいなのか(笑)、後輪がやたらロックしてヒヤヒヤでし。(;°皿°)ヒィ
もともと今回入れたバーゲン品のZ4は始めからイマイッチーなフィーリングでしたからねぇ(*´Д`)=зムッハー
今度はバーゲン品じゃなく、ちゃんとしたタイヤを買おうと心に誓うも、次回も結局バーゲン品に手を出すんだろうなぁ~と、駄目駄目なかむらでしたん┐( ̄ヘ ̄)┌チャンチャン(爆)

5. 牡蠣が…

食べ放題にお目々が吸い込まれるー(*☻-☻*)

因みに、おイクラ⁈

今年の牡蠣シーズンには間に合わないけど

小生も、バイク復活したら行ってみたいなと思いますぞ。

その時は、ご一緒に(笑)

6. ええな~♪

すごい量の牡蠣ですね。

大あさりとアッパ貝・・・
見たことないです~(T▽T;)

あ~ 牡蠣お腹いっぱい食べてみたいです。

7. 無題

久々、食い倒れ日記ヽ(^0^)ノ

美味しかったですか?

8. 牡蠣は…(T-T)



うひょ~今回も食べたね~(゜ロ゜;

えむさん美味しそうに食べるんだろうな?



コケは牡蠣が食べれないのでうらやますぃ



そして、今回も500キロオーバーやねd(⌒ー⌒)!
今年二回のツーで軽く1000キロオーバー!!
走ってるな~立派なバイク乗りさんだね

カスタムもいいけど…
やっぱりバイクは走らなければね

基本は走って楽しむ乗り物だとコケは思います

コケの相棒もコテコテのカスタムはやめて、走るためのカスタムで現在復帰を目指してます

復活したら西に東に走りまっせ~o(^o^)o

9. すご~い

なんと美味しそうな牡蠣!!
海の幸大好きな私には・・・・・・
めちゃくちゃ食べたい気持ちが~(笑)
食べ放題だと無理して食べちゃうよね^^
出来ればビールと・・・・
で~バイクと自分を運んでもらえると
嬉しいんですが~~(笑)

道は混んでなかったですか??
鳥羽バイクで行ってみたいなぁ♪

いつも走行距離がすごくて~!!
お疲れで~す^^

10. Re:こんなに・・・

>GBの人さん

コメありがとです(*^▽^*)

私もこの量は初体験でした(;^_^A

いろんな食べ放題があるもんですねぇ~

11. Re:雪解けと共に・・・

>霧雨かむらさん

雪多き間は…
動けないので食い倒れヤバいですから(・・。)ゞ

バイク復活と共に食欲もアッ~プ(笑)


やたらロックって…こなれたような発言(ノ゚ο゚)ノ

荷物が重すぎてもロックしちゃうんですね

バイクって奥が深いなぁ(o゚ω゚))コクコク


季節の変わり目などのセールの日も結構安くなるみたいなので…そういうのを狙うのもありかも?

それよりもバーゲンの方が格段お得なのかな?

12. Re:牡蠣が…

>トニーさん

ご飯、お汁はもう一杯おかわり出来て、焼き牡蠣は食べ放題で2500円でした(^∇^)

ちなみに制限時間1時間だったけど…30分くらいで満腹になっちゃいました(>_<)


今シーズンはもう終わっちゃったけど…来シーズン(11月くらいかな?)復活された折には是非≧(´▽`)≦

13. Re:ええな~♪

>真冬さん

大あさりはあさりの味濃いのって感じで、最近は海方面にツーに行くと定番お土産にしてます。
子供がめちゃ喜ぶんですよね(^∇^)

アッパ貝は私も初めてだったんだけど…お友達がほたてみたいで美味しいって勧めてくれたので買って帰りました。
あっさり系でこれまた( ´∀`)bグッ!

山住まいなので海のモノはテンション上がっちゃいます(笑)

14. Re:無題

>ありちゃんさん

これぞ食い倒れって感じの日になりました(笑)

牡蠣ぷりぷりでめちゃめちゃ美味しかったですよ~

15. Re:牡蠣は…(T-T)

>コケッコーさん

最初は子供のようにテンションあげあげで食べてました(笑)

コケッコーさんは牡蠣苦手なんですね(^_^;)


ここから三重まで行くとどうしても500越えちゃいますね

でも絶好調だと長い距離でも疲れなく走れちゃうんですが(^∇^)


復活したらあちこち走りまくってる姿…想像できちゃいます(笑)

復活(●'д')bファイトです

16. Re:すご~い

>ラベンダーさん

高速の四日市らへんで少し渋滞しました。
平日だともっと軽快に走れるかも?

海に向けて走ると潮の香りがしてくる瞬間が超気持ちいいですо(ж>▽<)y ☆


美味しいもの食べると、ビール欲しくなりますよね(笑)
私も好きなほうなので…毎回我慢です(>_<)

迷子OKなら是非一緒に走りに行きましょう
v(`ゝω・´)キャピィ☆
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム