【大型教習】卒業検定

昨日のお昼に卒検受けてきましたニコニコ


彦Ninjaで余裕をもって出発DASH!

ポカポカ天気の中走って…
教習所到着音譜

Feel wind-風を感じて-


検定員の方に声をかけられ…
教室で検定の説明を
(・_・D フムフム

卒検を受けるのは、私と小型二輪の方と二人。


説明してくれた教官は、
デカレッド似の優しい感じの方で
ちょっぴり緊張がとけました(笑)


課題をチェックしてくれる教官が
コースを一通り走行してくれて…
いよいよ検定開始アップ


深呼吸をして…発進DASH!


一番不安だった急制動…
青信号が点灯して無事クリアひらめき電球


スラロームは…
入りミスったぁって思ったけど
とりあえず通過ひらめき電球


一本橋も…
ちょっと早かったかなぁ汗


波状路はいつも安定してたのに…
ちょっぴりハンドルとられてあせる

でも何とか耐えました(´Д`)


途中で止められることもなく終了チョキ


ロビーに戻って、次の方が走ってるのをぼんやり見ながら…

緊張でお腹痛い(>o<)


教官が戻ってきて…
発表かなって様子を見てたけど
なかなか呼ばれずダウン

緊張MAXアップアップアップ


校長?に呼ばれ…

「合格ですニコニコ


全身脱力o(´д`)oァーゥー


教官より注意点…

・最初のミラー調整をしてなかった
(完全抜けてました汗
・方向指示器の戻し忘れ
(ありゃあせる
・一本橋が少し早かった
(やっぱりあせる

スラロームはセーフだったみたいニコニコ


もっとガタガタだった気がしたけど
大丈夫みたいでホッとしましたニコニコ


卒業証明書をもらって…
教官、受付の皆さんに挨拶して
清々しい気持ちで彦Ninjaの元へ
ヾ(=^▽^=)ノ


暑くて喉カラカラだったので…
ガリ子ちゃんで地味にお祝いを(笑)

Feel wind-風を感じて-


達成感いっぱいで走ってると
遠くの空に…怪しい雲が叫び


トンネルを抜けると…
スコール(≧◇≦)


今シーズン初…
ずぶ濡れ(ノд`@)アイター

t02200293_0480064011926378428.jpg


そんなこんなで…

雨にも負けず
疲労にも負けず…
ますますバイクライフ楽しむぞぉ
v(。・ω・。)ィェィ♪


大型教習ブログ…
おしまい(´▽`)



↓よかったらグッド!ポチしてくださ~い

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 合格

おめでとうございます!
でっかいバイク楽しいですよ~♪

2. (^-^)v

やったね~
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
緊張の中でも合格できるのが実力です

大型の注意点はズバリ立ちゴケだよ~
もう3回コケてます(^_^; アハハ…

さて
次はお目当てバイクの発表ですなぁ~
何だろう?

3. おめでとうございまっす!

こんにちは。コメ失礼しまっす。
やりましたね~。一発合格ですね。

えっと・・・、僕も無事合格しました!(^-^)v
後は相方が卒検受ける(合格するはずなので)のを待って、
免許書き換えに行ってきまーす!

おめでとうございまっす!

4. 無題

合格 おめでとう

それも 一発

これからの 大型バイクライフ 楽しみだね。

5. 免許証に

“ 1 ”が増えると一段とうれしいねо(ж>▽<)y ☆

で、“ 例の子 ”の発表は如何にヽ(;´ω`)ノ

6. 合格

おめでとうございます\^o^/

彦ニンジャは 排気量Upするんですか?

合格記念に 走りにいきましょうp(^^)q

7. Re:合格

>750飲んだくれさん

ありがとうございます(o^―^o)ニコ

大きいとパワーがあるので、400とはまた違った走りを楽しみたいです≧(´▽`)≦

8. Re:(^-^)v

>ヒカルさん

ありがとうございま~す(*^▽^*)

教習のことを忘れずに、バイクライフ楽しみたいと思ってます。


ビクスクの時は重さ&足つきの悪さで2度立ちコケしてるので、大型は足が着いて軽いバイクをチョイスしました(;^_^A

彦Ninjaより軽いから扱いやすいかなぁって思ってるんだけど…実際乗ってみないとわかんないですね(><;)

9. Re:おめでとうございまっす!

>GBの人さん

GBさんも合格おめでとうございます≧(´▽`)≦

うちも旦那が合格したら免許センターへ行って…その足でバイク取りに行く予定です(笑)

10. Re:無題

>ゆうじろうさん

ありがとうございます(o^―^o)ニコ

メインはNinja400Rなんだけど…しばらくはちょくちょく大型の方を乗っちゃうだろうなぁって思います(;^_^A

11. Re:免許証に

>ぶらりさん

これでバイクは小型以外は”1”が付くぅ~(^∇^)


例の子の発表は…乗り出しの時に('-^*)/

旦那が合格すれば…来週には発表できるかな?

12. Re:合格

>シオジさん

ありがとうございま~す≧(´▽`)≦

彦Ninjaはステイで…乗ってなかったドラスタを乗りかえる予定です。


記念のツーリングいいですねぇ~
どこに行こうかなぁ(^∇^)

13. 合格・w・

おめでと~・w・ございますw
大型のバイクの発表が楽しみ・w・ワクワクw

私もがんばろ~・w・
その前に普通免許ww

やっぱ来年だな~・w・

14. やったね(o^-')b !




先ずは、大型免許合格おめでとう♪


バイクを楽しむのに小さい大きいは関係ないけど

やはり大きいのにも乗ってみないとね!?

更なるこちら側へようこそ~(キリンから)

さー次は大きい相棒購入だね!?

ブログ更新楽しみ~~

15. おおっ!!

おめでとう~\^o^/
ホントにあっとゆう間に取れちゃいましたね!!

合格~って言われた
後の脱力ってめちゃくちゃ分かる~!!
私なんか泣いちゃたし(^^ゞ

大型~何だろう??
楽しみo(^-^)o

16. 心から・・

本当に合格おめでとうございます!

これから始まる大nバイクライフ・・・

たぶんいろいろな意味で世界が広がると思います!

どんな世界が待ち受けているのやら・・・
とても楽しみですね♪

うん、我が事のように うれしいの一言です。

大型教習ブログ 読ませていただきありがとうございました。

17. おめでとうございます。

お、もう、大型バイクが決まってるんですね。

なんだろう?
ワクワク (^O^)/

18. おめでとうございます

教習所、通い始めたな・・・( ´艸`)

と、思っていたら・・・
終わってましたね(ノ´▽`)ノ

えむさん、早すぎるわо(ж>▽<)y ☆

とにかく、
おめでとうございますヽ(^o^)丿

これからのバイクライフますます楽しみだね~

19. あっという間

それにしても

早かったですね

私なんて、31時間を半年かけて行きましたから(笑)

とにかく、無事合格できてよかったですね
本当におめでとうございます。

旦那様との合格ツーリングやら
これからのバイクライフをさらに
エンジョイ出来きるように願ってます(^O^)/

PS、ガリ子ちゃんなんてあるんだ
コンビにで売ってるの?

20. あ、ガリ子ちゃん(゜ロ゜)

ありゃ!?
三河で普通に手に入るにょ?(丿 ̄ο ̄)丿
昔、福岡の友達が見せてくれて、その時探したんけど見つけれなんだ\('_\)(/_,)/

え?(゜ロ゜)

ガリ子ちゃんの記事ではない!?(;・ω・)(笑)

はぃ、でわ!( ̄▽ ̄)bウィッシュ!ダイゴ!!



卒検合格おめでとしゃんでしでしビーム!!(゚Д゚)クワッ☆☆☆☆☆ミ

Vツイン☆♪ヽ(´▽`)/ドコドコ~♪(笑)

21. Re:合格・w・

>ニース・w・さん

ありがとうございま~す(^∇^)
なんかバタバタしてて…まだ免許更新も行けてないんだけど(→o←)ゞ

普通免許は今年中に取られるのかな?

やりたいこと、夢のために取り組むことってワクワクしますよね~

頑張ってくださいね('-^*)/

22. Re:やったね(o^-')b !

>コケッコーさん

ありがとうございます(*^▽^*)

50ccはから250cc、250ccから400ccと少しずつステップアップしてきて…今度は大型かぁって思うと感無量です(笑)

ドラスタは結局あまり乗らなくなったけど、これからは2台をバランスよく乗ろうって思ってます。

彦Ninjaは恋い焦がれたライムグリーンですからо(ж>▽<)y ☆


あっキリン早く見に行かないと終わっちゃうかな?(><;)

23. Re:おおっ!!

>ラベンダーさん

来月は行ける時間ないので…通いこんでしまいました(笑)

一生懸命取り組んだからこそ、思いが込み上げちゃったんですね(^∇^)


NEWバイクの登場は…もう少し内緒で(笑)

24. Re:心から・・

>真冬さん

ありがとうございます(^∇^)

教習車に乗っただけでもパワーあるなぁって思ったので…それでツーリングとかって思うとワクワクが止まらなくなりそうです(笑)

真冬さんのオフライフデビューにもちょっと感化されそうなんですが≧(´▽`)≦

お互いバイクライフ楽しみましょうねぇ~

25. Re:おめでとうございます。

>かかさん

ありがとうございます(^∇^)

乗りたいバイクに出会ったので…取りに行った感じなんですよね(;^_^A

予想してみてください('-^*)/

26. Re:おめでとうございます

>あきさん

ありがとうございます(^∇^)

教習所の方が予定入れるままに通ったら…終わってたって感じだったかも(笑)

でも、無事に終われてホッとしてます(笑)

シーズン始まったばっかだし、乗りまくるぞ~

27. Re:あっという間

>グラスキャットさん

時間はあったので…通いつめちゃいました(^∇^)

間が空くと忘れちゃいそうで不安だったし(;^_^A


今は旦那の合格待ちです。
合格したらすぐにでもバイク取りにいきたいかも(笑)


ガリガリ君を食べるつもりでコンビニ行ったら…ガリ子ちゃんに遭遇。

目新しいものは試しておきたい派なので迷わず買っちゃいました(笑)

ちなみロー○ンで発見しましたよ

28. Re:あ、ガリ子ちゃん(゜ロ゜)

>霧雨かむらさん

これは飯田のロー○ンで売ってたんだけど…前は限定だったのかな?

ガリ子ちゃんを探せ~
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


あの子はVじゃなくて…
確かLだったようなヽ( ´ー`)ノ フッ

あんまわかってないエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

29. わかってまんがな(σ・∀・)σシャピン

そうそう(  ̄▽ ̄)

あの子はエロツイン…



じゃなくてエル(L)ツイン( ̄ー+ ̄)フフフフッ
(↑アホ)

30. Re:わかってまんがな(σ・∀・)σシャピン

>霧雨かむらさん

(。ノω<。)ァチャ-
よく読み返したら…
Vツインは…サインはVってこと?

早とちり(ノ▽〃)ペチ


エロツイン…
いつかの機会に使いまする
(●´∀)bぅんぅん

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム