【免許更新】大自二ついたぁ~

今日は免許の更新に行ってきましたぁニコニコ

Feel wind-風を感じて-


それにして…
街は暑かったぁ汗

車の温度表示見たら…
27℃
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


山奥は真夏でも…
こんな気温には滅多にならないかもあせる


お気に入りのスカジャン
思わず…
脱ぎ捨てちゃいました(笑)

Feel wind-風を感じて-


免許の更新は滞りなく済んで…
これであの子に乗れるぅ~
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

更新するとゴールドじゃなくなるかと
思ってたけど…
ゴールドのまま更新できてチョキ


暑さに負けずに
ランチはモリモリハンバーグ
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

でも外に出ると暑~い(´・ω・`)


目の前に見えたミニストップに滑り込み
ソフトクリームで復活
v(`ゝω・´)キャピィ☆

Feel wind-風を感じて-


帰り道…
桜とヤマブキのコラボに
見惚れちゃいましたドキドキ

Feel wind-風を感じて-

家の近くの桜も…
ほんのり色づいてきたので
来週には明るい色になるのかなぁラブラブ



NEWバイクの方は…
今日ナンバーを取りに行ってくれてるらしく
乗りだしの日は近いです
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

どんな走りをするのか…
楽しみだなぁ~音譜



↓よかったらポチっとお願いしま~すニコニコ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. また

イカしたスカジャンじゃな( ̄▽+ ̄*)

チーズINハンバーグもソフトクリームもおいしいそう( ´艸`)

こっちの桜はもう散りましたが、そっちは色づいて来たくらいなんだね!
しっかし、早くあの子が見たいなあ~☆

2. 無題

いかした スカジャンだね。

季節も 絵柄にあっているね。

ハンパークは ボリュームあるね。

3. 無題

免許取得おめでとう(*^▽^)/
早く 新しい相棒が来ると良いですねo(^-^)o

4. おぉー東三河運転センター( ・∇・)

おいらもいつもそこで更新でし☆⌒(*^∇゜)v

…ゴールドとはもうかれこれ10年以上無縁でしが( ´△`)(爆)



スカジャンカッチョイー(≧∀≦)♪
さすが元ヤン☆(゜o(○=(゜ο゜)oエムパーンチ!!



…いや、えむ姉にはとっても似合う思いますでしますおろろヽ(゜▽、゜)ノワキャ(笑)

それに相変わらずちゃんと食いしん坊ワチョーイで(゜∇^d)!!



誰だぁ~!?(・д・ = ・д・)
なのに"食いしん坊じゃないよ"とか言うてる嘘つきわー?ι(`ロ´)ノムキョキョー(笑)

5. 無題

盛り沢山の日記ですね(*^o^*)
食い倒れあり、ソフトクリームあり、桜あり、オマケに元ヤンも‥(~。~;)?

スカジャン懐かしいなぁヾ(^v^)k
横須賀に住んでいたことがあるんで、どぶ板通りによく行ってました。凄いのがいっぱいありました。

新しい子は納車されるまで内緒ですか?(●´∀`●)

6. おー、

想像してないような、グレートなスカジャンがでてきましたねぇ。

これからは、あねさんと呼ばしていただきやしょう。(^O^)/


そのうえ、画像認証コードが、89319
怖いですねぇ。

7. Re:また

>ぶらりさん

このスカジャン…アニメ好きな方からたまに話しかけられるコラボスカジャンなんですよ~

私はそのアニメあんまり詳しくないんだけど(笑)


明日から快晴が続くみたいなので…来週辺り子供達にしよってせがまれそう(;^_^A


あの子は初乗りまで(*`ノз´)ヒミツ

いつまで引っ張んね~んって突っ込まれそうですね( *´艸`)

8. Re:無題

>ゆうじろうさん

桜吹雪の模様にビビッてきて購入したんですよ、実は≧(´▽`)≦

昨日は暑かったからハンバーグはしつこいかなって思ったけど…食べ始めたらあっという間でした(笑)

9. Re:無題

>シオジさん

ありがとうございます(^∇^)

初乗りが楽しみで仕方ない今日この頃です(笑)

10. Re:おぉー東三河運転センター( ・∇・)

>霧雨かむらさん

うちは近くの警察署で更新してるので、ここに行くのは初めてで駐車場の車の多さに∑(゚ω゚ノ)ノ

どんなけ田舎者なんだぁΣ(゚д゚;)ガーン


( 」゚Д゚)」オ──イ!!
元ヤンじゃないですよぉ~

スカジャンは最近デビューだから…
オバヤンかなヽ( ´ー`)ノ フッ


やっぱ食いしん坊ですね(´゚∀゚`;)


だって~
ハンバーグは3大好物の一つだし(ノ∀\*)キャ


美味しいハンバーグ情報求む
ヨロスク!(*`◇´*)ゞ

11. Re:無題

>ありちゃんさん

おまけの元ヤンは違いますよ
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


横須賀はスカジャンの本場だから…カッコイイのがたくさんあるんだろうなぁ~

ありちゃんも着られてたのかな?


内緒というか…
せっかくお披露目するなら走り心地とかも一緒にブログに書きたいなぁって思って(^∇^)

気持ちは明日にでも取りに行きたいんですけどねぇ(*´・∀・`*)ゞ

12. Re:おー、

>かかさん

実は…和柄とか迷彩柄大好きなんです(*^▽^*)

迷彩服に憧れて…自衛隊に入りたいと思った時期も(動機が不純ですね(^_^;))


89319…(´・ω・`)モキュ?

超オラオラな数字じゃないですかぁ∑(゚ω゚ノ)ノ


最後が4なら…薬剤師だったのになぁ~(笑)

13. Re:Re:おー、

>くノ一☆えむさん

やくざ医師?

!(^^)!

14. Re:Re:Re:おー、

>かかさん

そうきたかぁ(。ノω<。)ァチャ-

15. イカす!

こんばんは。コメ失礼しまっす。
免許更新お疲れさまです。これで大自二つきましたかー、おめでとうございまっす。
それにしても、イカしたスカジャンですね~。
こういうのが似合うっていいな~。
初乗り間近なんですか、レポを期待してますよー。

16. すかじゃん・w・

おおお@w@
スカジャンいいですな・w・
かっこええです+w+キュピーン!!

大型が免許に加筆されたのですね・w・
おめでとうございます・w・+

初乗りレポート楽しみにしております・w・

17. やりましたね

これで、食いしん坊が

大食いしん坊にパワーアップо(ж>▽<)y ☆

スカジャンはやっぱコラボ品でしたか!
まさかーなと思ったんですが・・
ヤマブキっていうのね
知らなかったけれど、私の所も咲いてます

18. スカジャン!?



カッコいいスカジャンですね(^^)


コケもスカジャンが欲しいって思うも…似合わないんだよね~(T-T)



あ!免許証に大型入りましたね♪
おめでとう♪


気になるあのこは何なんだろうな~(^-^)
アップ楽しみにしてるよ~o(^o^)o

19. Re:イカす!

>GBの人さん

ありがとうございます(^∇^)

正直、大型なんて夢って思ってたので…ビックリしてる部分もあったり(笑)

アメリカンに乗ってる時は、このスカジャンで走ったりもしてたけど…今のバイク達にはちょっと合わないかな(;^_^A

本日、ニューバイク初乗りしちゃいました
v(`ゝω・´)キャピィ☆

20. Re:すかじゃん・w・

>ニース・w・さん

スカジャンは好きだけど…元ヤンではないですよ~

しつこいくらいに否定しておこう(笑)


拙いレポですが…ニューバイクの初乗りレポ是非読んでくださいませ≧(´▽`)≦

21. Re:やりましたね

>グラスキャットさん

バイクが大きくなっても胃袋はおんなじですよぉ
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


この作品のコラボはトリックスターのバイクにもありますよね~

裏面は零号機のパイロットの着物姿で優美な感じになってます('-^*)/


この花、あちこちで見かけますよね~
鮮やかな黄色が結構好きだったりします。

22. Re:スカジャン!?

>コケッコーさん

スカジャンって着方によってイカツクなっちゃいそうですもんねぇ(>_<)

コケッコーさんはカットオフ姿が( ´∀`)bグッ!


気になる子は…早速迎えに行ってきちゃいました(笑)

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム