彦Ninjaのライバル登場

今朝…
旦那が仕事の都合がつきそうってことで

例のあの子を迎えに行っていました
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


急なことでお金の用意が叫び

慌てて信金さんへDASH!


到着して窓口にて…


『あっハンコ忘れたガーン


また10分の道のりを経て家


こっそりリターンする予定が…

旦那に見つかったショック!


こっ酷くお叱りを受けました
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そんなサザエさん事件の後…


ドラスタと最後のライディングDASH!

Feel wind-風を感じて-


お店に到着アップ

ニューフェイスはこのお店にいるぅラブラブ

Feel wind-風を感じて-


いや…


もう外にスタンバイしてました(笑)


Monster1100EVO

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

なんか…
『こんにちわ~』って声が
聞こえてきそう(笑)

Feel wind-風を感じて-


最初は696か796で悩んだんですあせる

1100は足付きそうにないしダウン


でも…

お店の方の話を聞くと

1100も696に近い車高にローダウンできるとの事。


しかも…

彦Ninjaはサス交換でローダウンして
結構なお値段だったんだけど

サスの部品を696のものに付け替えて
ショートスタンドを付けても
彦Ninjaローダウンの半額
(´゚Д゚`)ンマッ!!

車体は彦Ninjaより軽いし
足付きも不安なしならってことで
M1100EVOに決定しましたチョキ

ドラスタとはここでお別れ

Feel wind-風を感じて-


元気でね
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


お店の前は交通量多めの国道なので
まずは旦那に( 。・_・。)っ

信号待ちのたびに…
Nに入らないってカチャカチャしてるんだけど汗


久々に乗る彦Ninjaは
素晴らしい忍び走りで快適ドキドキ


コンビニで乗り手チェンジリサイクル


ライバルカメラ(笑)

t02200293_0480064011939186724.jpg


お約束のハイチーズカメラ(´ー`)フッ

t02200293_0480064011939186726.jpg


さて乗り心地ですが…

走り出しのパワーはさすがリッターバイクアップ

慣らしでも物足りなさを感じない


乗車姿勢は…

彦Ninjaよりやや前傾になる感じなのに
腕は少し広がり気味になるハンドル位置
(。-`ω´-)ンー

あと振動が結構あって手がシビレルあせる
これは慣らしで回転数が低いせいかな?


シートは横をアンコ抜ききてもらったけど
彦Ninjaより座り心地いいかもニコニコ


最大のネックは…
ふくらはぎが熱~~~い叫び

これは空冷だから仕方ないけど…
(ドラスタも夏がヤバかったです)


慣らしが終われば
また乗り味もかわりそうだけど…
遠乗りツーには彦Ninjaの方が楽かなぁ
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


↓ポチお願いしま~すラブラブ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. うおっ!

ドカなんだΣ(=°ω°=;ノ)ノ

よ、予想外!
な、慣らしって新車!?

違った乗り味だからいいかもね♪
はあ~っ、スッキリした(笑)

2. え!?

まさかのドカですか(゜▽゜)
でも 赤い車体はキレイで良いですね(^O^)
リッターバイクの世界へようこそ(^0^)/
はしゃぎすぎてコケないように楽しんでね(^^)v

3. おっ ♪

おぉ~ぉ!
DUCATIですね~(*^▽^*) しかもモンスター♪

そうそう軽いし足つきいいんですよ! 私の決め手がそこなんです。

楽しみですね♪
いつか 一緒にツーできればいいな~p(^-^)q

4. 無題

いきなり ドカですか

頑張りましたね~

これより 大自二での 走り始まりますね~

事故などしないように 気を付けて走ってください。

5. やった♪当たり!( ̄ー+ ̄)フッ

がっ!

1100とは思わなんだ!(゜ロ゜;ビックラチョン

かなり思いきったでしねー( ・∇・)スゲー
モンスターはドカの中では乗りやすいではありましが、なかなか手強い相手(。-∀-)
リッターツインともなると振動は半端ないでしからね。SVも一時間以上乗るといつも手が感覚なくなってましたよー((((゜д゜;))))
乗りやすさだけで言えば、圧倒的に彦Ninjaに軍配が上がる思います(* ̄∇ ̄)ノ
はてさて、そのクセの強さを楽しめるか…(* ̄ー ̄)ニヤリンチョ

ちなみに、やっぱりお世話になったのはロッ○なのねー(*^▽^*)
ま、三河では専門店はここしかないからな。
おいらの周りの知り合いのドカ乗りもほぼここでしねー(* ̄∇ ̄*)
これでえむ姉もイタリアンライダーの仲間入り(・∀・)人(・∀・)♪(笑)

最後に…( ・∇・)ニャパ





今度機会があったら運転させてぇ~!ヾ(´▽`*)ゝノッテミターイ(爆)

BY ツインに未練タラタラの小汚ないオヤジより(笑)

6. おめでとう!

待ちに待った納車ですね。

新しいバイクライフを楽しんでください。

慣らし終わったら一緒に走りに行きましょうね(^_^)v

7. どかてぃ~(^-^)




でたね♪
ニューフェイスなお仲間ちゃんはDM100EVOでしたかo(*⌒O⌒)b


彦ニンの緑(カワサキ)とモンスターの赤(ドカティ)

それぞれいい(o^-')b !



新城のバイク屋さんのお母さんもドカティモンスター乗りでモンスターはとても乗りやすいよ~って言ってたな(o^-')b !
早く慣れて赤い子との楽しいツーレポをよろしくね~(^-^)


大型デビューおめでとう(^^)v

8. 納車、

おめでとうございます。

これが、噂のエロツインですな。

僕もツインは大好きです。
やっぱ、フィーリングというか、バイクらしいなぁーと思います。

楽しく走ってください。(^O^)/



9. Re:うおっ!

>ぶらりさん

ドカは予想外でしたか?(;^_^A

私自身も予想外かも(笑)

DOCATIってどんなバイクがあるかも知らなかったし…外車ってだけで遠い存在って気がしてたからΣ(・ω・ノ)ノ!

でも、多少癖はあっても乗り味は
( ´∀`)bグッ!な気がします

10. Re:え!?

>シオジさん

最初は赤は派手かなぁって思ったんだけど(グリーンも十分派手だけど)実物見ると綺麗で赤にしてよかったって思います(*^▽^*)

コケたら痛いのは身を以て経験してるので、安全運転で楽しみたいと思ってます('-^*)/

11. Re:おっ ♪

>真冬さん

真冬のブログを拝見してて…DOCATIに乗ってるなんてカッコイイ~って密かに思ってたんですよ(^∇^)

お店で『跨いでみてください』って言われて車体を起こした時に軽さに衝撃を受けました。

ほんと、いつか一緒にツーリングしたいですねぇ~≧(´▽`)≦

12. Re:無題

>ゆうじろうさん

跨ったらビビッてきてしまい…
頑張っちゃいました(笑)

大型はパワーあるし、慎重に走りを楽しみたいと思います(^∇^)

13. Re:やった♪当たり!( ̄ー+ ̄)フッ

>霧雨かむらさん

さすがに1100までは予想外でしたか?(´ー`)フッ

クセも楽しんでこそ、愛が生まれる訳ですね
(o゚ω゚))コクコク

振動はオフ乗ってた時もだんだん慣れてきたので…なんとかなるかな?


最初は系列店?のモ○ハウスに行って、そこでドカの話を聞いて近くだからって寄り道したのが運命の始まりでしたとさ(´0ノ`*)



いつでもオーライですよ~

じゃあ、うちはB菌様に≧(´▽`)≦

って絶対足届かないし
。(´д`lll)

14. Re:おめでとう!

>ありちゃんさん

ありがとです(^∇^)

しっかり慣らしをして、ずっと元気なバイクでいられるようにしたいです。

お仕事忙しそうでなかなかバイクにも乗れないかもですが…ツーの際には声かけてくださいね('-^*)/

15. Re:どかてぃ~(^-^)

>コケッコーさん

ちょっと前までDOCATIってロゴを読めなかったくせに(・・。)ゞ

軽さだけで決めちゃった感じですが…

彦Ninjaとはまた違った味がありそうで、楽しみですо(ж>▽<)y ☆


いつも優しいコメありがとです(*^▽^*)

16. Re:納車、

>かかさん

そうそう、これが噂のエロ…

いやいやエルですよ~


でも、エロツインのがセクシーかな(笑)


ツインの意味を昨日知ったばかりですが…ツインの味を楽しみながら走りたいなぁって思います(*´・∀・`*)ゞ

17. 赤綺麗

EVO1100で来ましたか!

彦Ninjaとは全く違う乗り物を

選んだわけで、それはいい選択だと思います

というより、バイクは最初の直感で

選ぶことが大切だと思いますから

きっとこれからもっと気に入りますよ♪

L型(V型)は前に進む力が1発1発強いので
慣れは必要かと思いますが
大事にしてやって頂戴。
あー私もそろそろ公開しますよ(笑)

18. Re:赤綺麗

>グラスキャットさん

1100は最初は選択肢になかったんだけど…気が付けばって感じです(笑)

対照的な2台なので…TPOに合わせて走れそうなので、ドラスタ君のようにはならないかな?

今は首を捻りながら乗ってる状態ですが…いつか乗りこなせるように頑張りたいです。


新壱号機の登場、心待ちにしてますよ~
('-^*)/
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム